赤ちゃん小学一年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花


 




おはようございます爆笑

今日は国立天文台まで行ってみようか〜♪と話していたのですが、曇り空なので延期しました。太陽の黒点を観察させてくださるようなのですが、このお天気だと太陽見えないですもんね。残念ですが、楽しみはまた次回にとっておきますニコニコ








国立天文台に行かなくなったので、息子は銭湯に行くと言っていますが、それ以外は何しようかな〜キョロキョロ








いろいろ誘っても『気分じゃないなーゆっくりしたいなー。』と言っているので、家でゆっくりする気満々のようですが笑い泣きとはいえ銭湯は16時からなので、まだまだ時間がある、、、。午前中は勉強すると言えども…長い!笑

やりたい事をまったりやりながら過ごすのでしょうかね照れ











そう言えば昨日は息子のゴルフレッスンだったのですが、ちょうど注文していたウェッジが届いたので持って向かいましたおねがい息子は自分のウェッジを使うことができて、とても喜んでいましたニコニコ








昨日は風は冷たかったのですが、天気が良くて気持ちがよかったです。こんな日は最高ですね〜照れ

私と夫も少し離れた場所で打ちっぱなしを。








練習していると、私は突然ドライバーでかなり飛ばせるようになりましたびっくり2週前の息子の練習方法を真似していたら、かなり飛距離伸びた〜ラブ大人でもできることが増えると嬉しいですね!

この調子で母も楽しみます♪








息子のコーチが平日午前中レッスンをされているようなので、母も習おうかなぁ〜なんて思って来ました爆笑