今日届きました!

おしゃれインスタやブログでよくみるケーラーのハンマースホイ。OMAGGIOとハゲそうなくらい悩んだのですがw、フラワーベースはいくつあってもいいくらいなので、今回はシンプルにハンマースホイにラブ




早速飾ります!
じゃんっ

かわいい酔っ払い

でも置き方コレデアッテル笑い泣き




こっちが正解??
じゃんっ

かわいいラブ(いや、語彙力よw)






いやでも置き方やはりこっちかな?
じゃんっ
前面に押し出してみました。





ちなみにこれだとごちゃつき過ぎでしょうか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう迷走している笑い泣き






置き方の正解を模索中です笑い泣き
インスタとブログ徘徊しようと思います笑い泣き





フラワーベースっていくつか置いてる方が多い印象ですが、どうなのでしょうか。
OMAGGIOも追加で買ってもいいなーラブハートと思っています。あと、キャンドルホルダーも気になっている。欲しいものが沢山ありますゲラゲラドキドキ





ケーラーのハンマースホイを購入したのはこちらのお店です。配送も早かったですニコニコ