無事に金曜日引越しましたー!

こちらは引越し中。

洗濯機を新たに買ったので洗濯機搬入を引越し前に行ったのだけど、その時に手すりを外して下さいと電気屋さんに言われて外していたんです。




で、ふと冷蔵庫も怪しいなと思って再度取り付けてもらうのを引越し後にしていたのですが、冷蔵庫も手すり外さないと搬入できませんでした!それでも結構ギリギリで引越し屋さん頑張ってくれてた滝汗念のため外しっぱなしでよかったー!




我が家で言うとマッサージチェアとソファが大きくて、マッサージチェアは部屋の扉を外して搬入。

ソファは一度解体して、部屋でまた組み立ててもらいました。さすが引越し屋さんで、その辺はとてもスムーズでした。感謝!




引越し当日は息子は通常通り幼稚園に登園。

延長保育で17時まで預かってもらったおかげで、そこそこ住める環境に整いましたウシシ




幼稚園でお友達に手伝ってもらいながら、新居を掃除するほうきとちりとりを作って帰ってきました爆笑早速家の掃除してくれたよデレデレ可愛い奴めハート




早速息子の隠れ家(ただのロフトだけどw)で遊んだら上ったり降りたりで大忙しルンルン





ベッドの置き方を間違えて、息子が落ちそうだなーと思ったので布団を床にぐしゃっと置いてたのですが、結局落ちて、びっくりして泣きました滝汗ごめんよショボーン

(翌日からは息子のベッドを壁に寄せたのでぐっすりです。)




アンテナ工事もやってもらい、片付けも9割終わったかな?息子のおもちゃなどをしまう棚を今注文しているので、それが届いたら行き場のない本や文房具がおさまるかなぁ?といったところです。




造作でクローゼットとか作らないといけないかな?と思っていたのですが、既存のクローゼットだけで収まり、取り敢えずでしまった荷物もすっきりしそうよかったですニコニコ




日々の生活もあるのですが、片付けから、さらには住みやすい家に改善していきたいと思います爆笑ルンルン