そう言えば、随分前に息子の誕生日でした

びっくり



ケーキは手作りです爆笑ラブ
この時期苺が手に入らなくて、さくらんぼと桃、キウイしましたが、さっぱりして美味しかったーラブ
生クリームはちょうど息子が帰ってきて冷やしすぎて泡だてすぎたので少し固くなった笑い泣き



プレゼントはロボットがいいというので、マイルームロビと言うやつにしました。





4歳おめでとう!



夕食はすき焼きです。前日、息子が選んだお肉で。

そう言えば今日もすき焼きwww
ふるさと納税で頼んでいたお肉がまた届きまして爆笑



私の両親からもお誕生日にお金をもらったので、マグフォーマーにしました。注文したばかりでまだ届いてないんだけど、楽しみだなー爆笑ハート