昨日は、私が妊娠中に香港へ送り出してくださった夫の会社の方々とのランチでした。



行ったのはシュラスコで有名なバルバッコア牛
子供達も参加するので、ビュッフェもあり、そして大人達は飲み放題なのでとても使いやすいお店です。
ビュッフェだけでもお腹いっぱいになりそうな錚々たる品々。



息子が好きなものばかりでした。



野菜もたくさん爆笑
パンや食べてないけどカレー、デザートもありました爆笑



私は、お肉が来る前にこんなに取ってしまったことを軽く後悔wお肉がこと後どんどんきますおねがいラブラブ
でも、野菜も摂れてよかったウインク



お肉ー!
サーロインやフィレ、ランプなどなど、そして鶏肉や豚肉にハツなど、様々なバリエーションと味のお肉が回ってきます。楽しいハート



パイナップルは子供達にも人気でした爆笑




僕もパイナポーくださいー!と言っているところ笑い泣き自分のことは自分でさせるようにしています口笛




昨日は、大人8人、子供3人でお話ししながら食べました。子供達は、2歳5ヶ月が2人、3歳5ヶ月が1人なのに、みんな2時間大人しく座っていました。おっとりさんが多かったのねうーん



デザートは夫引率の元、子供達も見に行きました。それ以外は、帰るときまでちゃーんと座ってお話し聞いたり、大人達に抱っこされて愛でられたり笑い泣きピンクハート子供達もお疲れ様です笑い泣き



最後席を立って帰る前。子供達は遊んでいました。



おてて繋いで可愛いーラブ
息子がちゃんとお兄ちゃんしてたうーんチューリップ



ハグ〜ピンクハート



こちらもハグ〜ピンクハート




実は会うのは多分4年以上ぶりでしたが、みんな変わらずなメンバーで楽しかったです。
バルバッコアは、とても子供にも良いと思いましたルンルン
パンにお米、野菜にデザート、お肉だとチキンなどもあって食べやすいかと。店員さんも慣れている様子で、子連れでの会食も多かったですよ爆笑ハート



みんなとお別れしたら、私たち夫婦はコーヒーを飲みたくなっちゃってw、あんなに食べたのにカフェに寄りました。そして、あんなに食べたのにケーキ笑い泣き3人で1つ食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐ
息子もたらふく食べていたのに。特別やで〜!



こんなに食べたのに、息子はまた夕食になるとお腹空いたといつもと同じ量食べてびっくりです。最近よく食べる。多めに用意してもさらに食べる。成長期なのかなぁーゲラゲラ



YUKO