今日の夜は家の近くの中華屋さんでご飯音譜

中国人がやっている中華屋さんなので、美味しくて安い!!

今日はみんなでいろんなおかずを頼んで、白ご飯と一緒に分け合って食べましたアップ

みんなで分け合って食べると楽しいし、いろんな種類のおかずが食べられて嬉しいですよねキラキラ

今日のメニューは、
野菜炒めキノコ
photo:01



四川風酢豚
photo:02


これは辛い星

餃子おにぎり
photo:03



豚の角煮ぶーぶー
photo:04


とろとろ~ドキドキ

あとは中華スープとソース焼きそばを頼みました音譜

あ~!!
おなかいっぱいラブラブ

ご飯を食べるとからだがあったまる~アップ
幸せでした晴れ

また明日も頑張りましょう虹




iPhoneからの投稿
久しぶりに養老軒のふるーつ大福を食べましたドキドキ
photo:01



やっぱりめちゃくちゃ美味しいラブラブ

お餅が柔らか~音譜

中身は、栗とイチゴとバナナに生クリームとつぶあーんアップ

実は生クリームが苦手ですが、これはくどくなくて、大好きドキドキ

photo:02


小福ちゃんがウインクしてると当たりなんだけど、残念ながら外れちゃったあせる

また買いにゆこーっと!!

みなさんもぜひ食べてみてくださぁい星

養老軒

〒509-0306 岐阜県加茂郡川辺町下川辺273-1
TEL 0574-53-6291

ネット販売
http://www.yoroken.com/index.php?main_page=index






iPhoneからの投稿
今日は一宮にある「円寿(えんじゅ)」という焼肉屋さんに行ってきましたぁ音譜

メインは焼肉ですが、今日はしゃぶしゃぶメインドキドキ
photo:01


本当綺麗な霜降り~キラキラ
甘くて、柔らかくて、最高でした星

ちゃんと野菜もたっぷりクローバー
photo:02


モリモリに盛られてましたアップ

結構食べていい具合のお腹になってきたときに、一緒に食べてた人の一人が「焼肉メインの店で焼肉を食べずには帰れない!!」と言い出しにひひ

しゃぶしゃぶを撤収して、焼肉にチェーンジクラッカー

霜降り肉盛合せを注文しました虹

じゃん!!!!
photo:03


鮮やかアップ

塩で食べるのが好きですが、わさびしょうゆも結構いけましたキラキラ
photo:04



お肉はどれもおいしかったですが、ヒレ肉のシャトーブリアンが1番~星
脂が甘くて、とろけましたドキドキ

いっぱい食べて、お腹いっぱい音譜
かなり体がポカポカしてきて、眠くなっちゃう~ラブラブ!

いっぱい食べたら、動かなきゃグッド!
明日はいつも以上に活発にゆこーっチョキ

ではパー


iPhoneからの投稿