今日の夜は家の近くの中華屋さんでご飯
中国人がやっている中華屋さんなので、美味しくて安い
今日はみんなでいろんなおかずを頼んで、白ご飯と一緒に分け合って食べました
みんなで分け合って食べると楽しいし、いろんな種類のおかずが食べられて嬉しいですよね
今日のメニューは、
野菜炒め
四川風酢豚
これは辛い
餃子
豚の角煮
とろとろ~
あとは中華スープとソース焼きそばを頼みました
あ~
おなかいっぱい
ご飯を食べるとからだがあったまる~
幸せでした
また明日も頑張りましょう
iPhoneからの投稿

中国人がやっている中華屋さんなので、美味しくて安い

今日はみんなでいろんなおかずを頼んで、白ご飯と一緒に分け合って食べました

みんなで分け合って食べると楽しいし、いろんな種類のおかずが食べられて嬉しいですよね

今日のメニューは、
野菜炒め

四川風酢豚
これは辛い

餃子

豚の角煮

とろとろ~

あとは中華スープとソース焼きそばを頼みました

あ~

おなかいっぱい

ご飯を食べるとからだがあったまる~

幸せでした

また明日も頑張りましょう

iPhoneからの投稿

















