ダァリンの面会 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

ダァリンの面会

もう直ぐ双子達を出産してから3週間が経とうとしてる♪


やっとこさ初育児&睡眠不足にも慣れて来て自分の時間が少しずつ作れるようになってきたから


またブログの更新が出来るようになってきそうです♪


でわでわ、今日は少し出産前の管理入院中を思い出しながら書いていこーっと♪



私が入院していた病院の面会時間は 平日は3時から8時まで 土日祝日は1時から8時まででした。


ダァリンは平日は仕事が忙しいため面会には来れないので、毎週土日は顔を出しに来てくれていました。


いやいや、ここまでの話だったら 『毎週、土日に来てくれて優しいなぁ』 と思うところだが


この話には続きがあります。


毎回、ダァリンは面会に来る前に必ずコンビニによります。


そしてお菓子の山と、漫画を買い込んできます。


そして病室に入ってくるなり、おもむろに漫画とお菓子を取り出し、私のベッドで寝る。


なんのこっちゃいな・・・


肝心の私はと言うと、ベッドを取られた私は病室にある来客者用の椅子に座ってテレビを見てました (笑)


検温や採血とかで入ってきた看護婦さんは、ベッドの上で寝ているダァリンにビックリ (笑)

寝て安静にしていないといけない私は、何故か椅子の上に座ってテレビ見てるし汗


病院自体、産婦人科の病院だから男の人がベッドで寝ているなんて事は、初めてだっただろうな (笑)


今更だけど、驚かしてしまって申し訳ありませんでした。


でも入院している患者の面会に来て、患者をベッドから追い出して面会者が寝るなんて事をするのは


うちのダァリンくらいなんだろうな (笑)