かなりご無沙汰です | 新米双子ママの日々頑張ります!!

かなりご無沙汰です

かなりご無沙汰になってしまいました。


皆さんご心配おかけしてごめんなさいです・・・


実は、管理入院になってしまっていました。


未だにまだ病院のベッドの上にいます・・・


たぶん、出産までは病院に入院になってしまいそうな感じです(泣)


今日は、ダァリンにパソコンを持ってきてもらい、やっと更新することが出来ました♪


これは、ダァリンのパソコンなので、土日しか使うことが出来ないのですが


やっと、土日だけでも更新することが出来そうです♪


と、ゆうわけでブログ再開です!!


さてさて、管理入院になっている私の常態はというと


実はこれと言って特別何が悪いわけでもなく、駄目な訳でもなく


双子ちゃんで、少し頸管が短くなってきちゃったのとお腹の張りがかなり頻繁に張るようになって


きちゃったので、管理入院になってしまいました。


そもそも、入院のきっかけは朝起きてお腹に激痛が走り救急で病院に


診察に行った結果、当日入院になっちゃいました・・・


だからブログを更新する時間もなく、今に至ります。


といっても、まだ点滴をするほどではないらしく薬のみで張りを抑えている状態です。


でも今日の朝の NST ではかなりの張りが確認されてしまったため


近いうち点滴になりそうな予感はひしひし感じています。


その他は、トイレもシャワーも制限はされていないので、自由ですが


3人部屋の廊下側のため窓がなく外が見れず・・・


そして、ご飯も何もかもベッドの上・・・


そろそろかなり気が滅入ってきました (笑)


ただ今の赤ちゃん達の推定体重は二人とも 1780グラム位で平均的らしく


この分だと、ドンピシャゴールデンウィークあたりの出産は間違いなさそうです♪


でもまだまだ一ヶ月以上あるんだよね・・・


それまで病院生活・・・


私は耐えられるのでしょうか (笑)


書きたいことが山積みでまだまだ沢山あるんだけど、明日は写真も(入院中の)


アップしてお話します♪


はーやっとパソコンがいじれて幸せ~♪


でも家に帰りたいぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・