29週と4日目の妊婦健診 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

29週と4日目の妊婦健診

今日は妊婦健診の日でした♪


そして疲れ果てて帰ってきて、今まで寝ていたためブログ更新がこんな時間に・・・


ドキドキの妊娠結果は・・・順調でしたー♪


病院に行くまでは、入院って言われちゃったらどうしようとか、


色々もやもやと考えていたのですが、入院はしないでも


OKとの事♪


良かった~これで明日発売の FF が心置きなく


ゆっくり出来る (笑)


赤ちゃん達の体重は 


一人目 1589グラム


二人目 1598グラム


なんと体重差はまったくといって良いほど


なくなってました♪


すばらし~!!


でも剄管の長さはかなり短くなってました・・・


27.5ミリという事でしたが、まあまだ大丈夫でしょう。


と言われ入院は先延ばしへ♪


次の健診は2週間後です!!


でも体重の増加を注意されてしまいました・・・・


うう~、確かに増えたしなぁ。


最近甘くて冷たいものが食べたくて仕方がなくて


アイスキャンディーやらフルーツやら


食べていたので、またまた増えてしまったし・・・


(おい!?カロリー計算してるんじゃなかったっけか?)


・・・なんとか60キロオーバーはしないようにしなければっ!!


出産まで後約2ヶ月!!


頑張るぞーっ!!