ケーキ作り♪ | 新米双子ママの日々頑張ります!!

ケーキ作り♪

今日は商店街のスーパーまでお買い物に行こうと思っていたのに


あいにくの雨・・・


それに寒いし!!


なぜお買い物に行こうとしていたのか!?


それは生クリームやらイチゴやら (その他もろもろ無駄遣いも含め)← 笑


ケーキのデコレーション材料を買いに行く予定だったのです。


なぜケーキかと言うと、明日の3月11日はダァリンのお誕生日なのであります♪


妊娠期間中でしかも、自宅安静中の私には何処かに行ってお祝いしたり


ケーキやお酒を買ってきてお祝いも出来ないので、せめて


ケーキくらいは自分で作ってあげたいなぁ・・・と思い


今日はケーキ作りの日なのです♪


でもプレゼントもあげられないし、ダァリンごめんね 


って感じなのです。


だからケーキくらいは作ってあげたい!!


って感じになってます♪


それにしても今日は寒い・・・


雨が降っているせいもあるんでしょうが、こんなに毎日


気温差が出てくると風邪引いちゃうよー!!


桜の開花予想日まで出てるって言うのに


この寒さはいったい・・・


はぁー  早く暖かくならないかなぁ。