お昼寝 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

お昼寝

昨日の睡眠不足の日記にたくさん励ましのコメントを頂いて


凄く嬉しいです♪


なので、昨日は良いお天気だったので少しだけお昼寝で睡眠不足を


解消することが出来ました♪


何故かお昼頃って胎動がおとなしくなってる気がします・・・


なぜだろう・・・


昼間じゃなくて夜に寝てくれればいいのになぁ・・・。


でも昨日みたいにお天気な日に部屋の布団の上でお昼ねって 


確かに暖房要らずで暖かくて良かったけど


外に出て日向ぼっこくらいしたかったなぁ。


でも外に出れば出たで花粉に襲われて くしゃみ & 目のかゆみが


酷そうだ (笑)


薬も飲めないから出産までは花粉と格闘ですね!!


それにしても昨日の暖かさは何処へやら、起きてびっくりです。


寒いーっ!!


でも私はお腹に二人も抱えているせいか体が最近火照り気味なので


寒くても何故か平気 (笑)


でもお風呂から出てきたダァリンに


寒いよ・・・なんで暖房入れてないの?って


言われてしまいました・・・。


そうか、普通は寒いんだよね。


ごめんね、ごめんね。


でも結局最後まで寒そうにしながらお仕事へ出かけていきました。


ううー申し訳ない・・・


さて今日も胎動ボコボコで寝たり起きたりの繰り返しであまり寝たーっ!!


って感じではないです。


お昼頃にまた少しお昼ねできたらいいなぁ。


でも今日は未だにボコボコ元気に動いておりまして


なかなか寝かせてくれそうにも無いです (笑)