睡眠不足 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

睡眠不足

最近、さぁ寝ようって横になるとお腹のアチラこちらから


ボッコボッコと胎動が凄すぎてなかなか寝付けない・・・


体を右に向けて寝ると 赤ちゃん達も右側に移動!


そしてボコボコにされる。


辛いので左に向きなおすと 赤ちゃん達も左側に移動!


そしてまたもやボコボコにされる・・・


んー元気なのは良いことだが そんな移動までしなくたって・・・


そのためなかなか寝付けなくて、気づいたら朝方・・・


うーん すずめがチュンチュン言ってるよ・・・


眠い・・・でも朝日を見ると何故か眠くても起きてしまう。


これはもしや出産まで続くのか!?


産んだら産んだで全然寝れないらしいのにぃぃぃ


今から寝かしてくれないなんて・・・


こりゃぁ~産まれてからはもっと寝れなそうだなぁ。



話は変わって今日は暑いくらい天気が良いらしい♪


自宅安静中だけどちょっとなら外に出ても良いかなぁ・・・


商店街まで・・・


いやいや家の周りを一周でもいい!!


外に出たいぃ!!!!