健診結果 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

健診結果

 ただいまー♪


といっても既にお昼過ぎに帰宅をして、ガーガー今まで寝ていたので


こんな時間になってしまいました。


今日は、どうも先生は子宮頚管の長さを計りたかっただけらしく


内診だけで終了!!


腹部エコーはしなかったんです。


ちょっと赤ちゃん達の成長を楽しみにしていた私としては


残念だけど、何故か保険適用。


なのでかなり安く済みました♪


いつもはカラカラになって帰るお財布の中身が、今日はホクホクで


帰れて少し幸せ♪


健診結果は子宮頚管が 31.5ミリ と先週とあまり変わらない


長さでした。


30ミリを切ったら入院になると思うよと言われているので


後1.5ミリかと思うとヒヤヒヤものです。


でも安静にしていたのが良かったのか 30週までは


入院しなくても持つかなぁ~ っと言う結果でした!!


何はともあれ 今週入院!! なんて事にならなくて


良かったです♪


次の健診は来週の15日です。


この日はちゃんとした妊婦健診らしいので


腹部エコーもあるそう。


おまけに超音波検査 + NST もやりそうなので


来週はお財布がカラカラになりそうだなぁー