これから健診です♪ | 新米双子ママの日々頑張ります!!

これから健診です♪

一昨日の土曜日で妊娠8ヶ月に突入しました。


とゆうわけで後期に突入ですね!!


既に健診が1週間おきになってしまったので、今日はこれから健診です。


今週はなるべく動かずに大人しくしていたんだけど


入院してくださいって言われたらどうしよー・・・


かなり病院の先生に会うのが恐いです・・・


今入院しちゃうと約2ヶ月は入院ってことになっちゃうし


入院費だって馬鹿にならないんだろうなぁ。


なんかダァリンに申し訳ない気がします・・・


実は体重も便秘のせいもあるのか、朝計ったら


先週よりも1,5キロも増えてるし・・・


これで洋服着て計ったら2キロ余裕で増えたことになってしまいそうだ。


なるべく軽そうな服にして行こう・・・


では健診報告はまたあとで・・・


いってきまぁーす♪