お天気いいのにー・・・ | 新米双子ママの日々頑張ります!!

お天気いいのにー・・・

は~っ・・・


もう今日は嫌なことだらけ・・・


せっかく書いたブログ内容が消えた・・・・・・・・・・。


そしてお天気なのに自宅安静で動けない。


晴れているから花粉が飛ぶ・・・


くしゃみ 鼻水 目のかゆみ 止まらない。


今日はきっと厄日なんだ・・・。


ダァリンとも今日はうまくいってってない。


別に怒ってるわけではないけど、ただ私の機嫌が悪いだけ・・・


そしてそんな自分に自己嫌悪でまたイライラしてくる。


うー悪循環過ぎる。


どうしてこんなに気持ちのコントロールが出来なくなってるのかしら・・・


やっぱり妊娠中だから?


最近ダァリンにも何でも妊娠中だからって言えばいいと思ってんだろ?


って言われるし・・・


そうゆうわけでは無いのに・・・


さすがにここまで、自由に出来ないのかこんなにも辛いとは思ってなかった。


外には出れない。 おしゃれは出来ない。 布団も一人では干せないしお風呂も入ろうかなって


思ったときに一人では洗えない。


いつも何気なくしていたことが、何も出来なくて正直もどかしいしイライラしてくる。


後二ヶ月・・・後二ヶ月・・・


赤ちゃんのために後二ヶ月・・・


長いぞ二ヶ月。


あと二ヶ月もこのイライラが続くのかと思うと、はぁ~憂鬱です。


って今日は愚痴ってしまいました・・・。


そして愚痴ってる自分にまた自己嫌悪 (泣)