またまた痛い・・・ | 新米双子ママの日々頑張ります!!

またまた痛い・・・

妊娠中期がそろそろ終わって今週の土曜日から8ヶ月!!


後期に入ります♪


でもだんだん後期になるにつれて、トラブルが増えてきている気がする・・・


この間は 痔 になって今でもかなり痛い (笑)


そして今日は、なんとも人には言えないようなところが腫れてしまった・・・


恥ずかしいから、 名詞は出さないようにします・・・(笑)


下着をはくと擦れてかなり痛い・・・


恐くなった私は、勇気を持って鏡で見てみたところ・・・


なんじゃこりゃっっ!!

腫れている・・・そして痛い・・・


こんな事は初めてで、かなり焦った私は


直ぐに産婦人科へ直行!!


今日はダァリンのお仕事が休みだったので車で連れて行ってもらえたから


かなり助かった・・・


でも飛び入りで予約をしたため、私も順番が回ってくるまで


2時間くらい待たされてしまった。


その間も痛い・・・痛い・・・


やっと順番が回ってきて診察を受け、診断を聞いたところ


被れているとの事。


でももう腫れてはいなかったらしく、浮腫みもあって腫れたんでは


ないのかと言われました・・・


浮腫んでこんな所が腫れるのか・・・


でも黴菌が入ったとかではないらしいので一安心。


まったく妊娠してから不思議な事だらけで、


ある意味いい経験でもあるのかもしれないが、


まぁ、経験しなくてもいいことでもあるか・・・・。


それにしても、たて続きこうトラブルが続くとさすがに


グッタリしてくるなぁ・・・


今日は変などうでもいい話してすみません