よかった~♪ | 新米双子ママの日々頑張ります!!

よかった~♪

皆さんに体重のことをフォローしてもらって、なんかホッとしました。


最近、後期が近づくにつれて、母乳はちゃんと出るのだろうかとか


二人も私は大丈夫なのだろうかとか不安になります。


もうそろそろ産まれて来るからかなぁ・・・


でもまぁとりあえず、考えても仕方が無いので


体重のことも気にせず、桜餅でも食べます(笑)


地元の商店街にある和菓子屋さんの桜餅なんですが


これがまた美味しい♪


あんこと塩漬けの桜の葉っぱがマッチして ん~っ!! って


感じです♪


洋菓子より和菓子のほうがカロリーって少ないんでしたよね!?


って食べてから気にしてどうする私 (笑)


出産後、体重が戻ってくれることを祈りつつ・・・


もういっこ桜餅食べてしまお~♪