痛いぃぃぃっ!! | 新米双子ママの日々頑張ります!!

痛いぃぃぃっ!!

こんな恥ずかしいことを、ブログになんて書いて良いのだろうか私よ!?


でもちょっと話的には美味しいので書いちゃいます。


でもダァリンには、 そんな話は大っぴらにしないの!!退かれるから!!


って言われちゃいました。


・・・確かに。


でも書いちゃいます。


『 痔 』 になっちゃいました。


はじめてなりました。


これってかなり痛い・・・


妊娠中はよくなるとは聞いていたんですが、まさか私がなるなんて・・・


買っといて良かった ドーナッツクッション



以前 買ったぁっと喚いていた MOGU のクッションです。


今はかなり重宝してます!!


どこに行くにも恥ずかしげもなく持ち歩いています(笑)


でも本当に自分でも笑えるんだけど、痛さはかなり笑えない・・・


こりゃ~治らなかったら病院行きかぁ・・・