妊婦健診 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

妊婦健診

今日は妊婦健診の日でした♪


朝の9時40分予約なのに道が混んでたせいで15分の遅刻・・・


はじめは超音波検査からです♪


二人とも1100グラム位に成長してました!! お腹重いはずです・・・(笑)


でも今日は遅刻しちゃったので4Dが撮れなかった(泣)


だから普通のエコー写真でした。


なので、なにがどこだか判らなかったため、今日はエコー写真は


載せられなかった・・・(泣)


赤ちゃん達の顔見たかったんだけどなぁ。


経過は順調とのこと♪


でも早くて来週、 遅くても三月の終わりには管理入院になるかもしれないとの事でした(泣)


順調だって言ってもすでに単胎ママの臨月近いお腹の大きさをしてるので


後2ヶ月も入ってたら破裂するんでは・・・


先生は2300グラム位までは耐えてほしいなぁ~なんて言ってました!


ひーっ!!赤ちゃん達だけで約5キロ!!


最後にノンストレステストをして今日は終了でした。


それでも今帰宅なので、病院に約5時間位居たことに・・・


そして挙句の果てには、お腹がやはり張り気味ということで


張り止めの薬を増やされてしまう始末・・・


妊娠して子供を産むって事は本当に大変なことなんだなぁ。


今更になって、自分の親を尊敬&感謝です♪


次の健診は一週間後!!


もう一週間置きになってしまった・・・


健診費用が馬鹿みたいに飛んでいく~~


諭吉さん、さよ~ならぁ~