旅行に行きたい | 新米双子ママの日々頑張ります!!

旅行に行きたい

ダァリンと結婚する前、よく2人で沖縄に行っていました。


沖縄はいいですよね♪


海は綺麗だし自然はあるし!


ゴウヤも大好き♪


リゾートホテルでバカンスとかそうゆうのではなく


ほぼ素泊まりみたいな感じで行って


気が向いたら帰ろうか~みたいな感じで行っていました。



( 携帯で撮ったから画像が荒いですね・・・ )


学生の時だから出来たことですね!!


今じゃぁ、お腹に2人居るし、ダァリンは毎日がお仕事で忙しいので


当分は行けそうに無いですね。


チビ達が大きくなって落ち着いたらまた行きたいです♪