へ~んしんっ!! | 新米双子ママの日々頑張ります!!

へ~んしんっ!!

昨日、シャンプーに行き丸刈りにされてきてしまった


我が家のオードリーちゃんです♪


妊娠中で動けないため、なかなかブラッシングもしてあげられないので


当分は丸刈りで勘弁して・・・


コッカーなのにごめんねー (泣)


でも意外と可愛かったので買主の自己満でミニーチャンにしてみました♪



似合う?  似合う?


でも今日は丸一日シャンプーやら丸刈りやらで疲れたのか


ダァリンと仲良くグーグー夢の中へ・・・



ちょっとー女の子なんだからもうちょっと恥じらいを持って


お腹を隠しなさいっ!!


でもこの写真を後々ダァリンに見せたら


私にそっくりと言われました・・・