今日から27週目 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

今日から27週目

とうとう27週目に突入です!!


後一週間で妊娠中期も終わりで、後期に突入します!!


最近日に日にお腹が巨大化してきました。


なんせ自宅安静中の身なので、もっぱら家に居るときは


T-シャツ に スウェット が基本着になっているのですが (ダラケテます)


たまに気分転換に散歩でも・・・と思い着替えると


『 あれ? お腹周りがキツイ・・・ 』


なんてことが頻繁におこります (笑)



これは25週頃のお腹なんですが (お見苦しいものをすみません)


たった2週間で倍くらいに膨れ上がりました (笑)


今はもう外を歩いていると臨月に間違われるくらいです・・・


まだまだ入っていてもらわないと困っちゃうのに


私のお腹はもつのでしょうか・・・


恐いなぁ~・・・


来週の月曜日は2週間ぶりの健診なので、またその際に


エコー写真やらなんやら載せたいとおもいますー♪