☆ バトン ☆ | 新米双子ママの日々頑張ります!!

☆ バトン ☆

彩葉ちゃんのママの erieriサン からバトンが回ってきました♪


初バトンだから、緊張ですが頑張ってみたいと思います!!



☆自分を色に例えると?


erieriサンは私のことをピンクと言ってくれました♪


自分の印象ではそうですねー・・・


今は妊娠中でおっとりしてきたけど、もともとは男勝りな性格なので


んんーっ。


オレンジ・・・とかですかね(笑)



☆自分を動物に例えると?


これは なまけもの ですね(笑)


まず ねっころがったら当分は動かない。


自宅安静中とゆうのもありますが、トイレに行くのも面倒くさい。


ねっころがる前には、 トイレも済ませ動かずに


手の届く範囲に全ての物を セッティングしてから ねっころがります♪  



☆自分を好きなキャラに例えると


キャラですか・・・ 何でしょう?


 難しいですね(笑) 理想は サザエさんなんですが (あのパワフルさ欲しい♪)


小学生の頃にそういえば、妖怪人間べム に似てると


あだ名をつけられた覚えが・・・(笑)


今考えると このあだ名を付けたやつを ひっぱたいてやりたいっ!!



☆自分を食べ物に例えると?


食べ物!?


この間、旦那に腕を噛まれたときに 『 しょっぱい 』 って言われたなぁ・・・


お風呂入ってるよー(泣) とゆうことで、 ☆塩☆ だな!!


なんか かわいくない・・・



☆次に回す5人を色で例えると?


♪うさぴよサン♪は、毎日コッカーの子達と元気にパワフルに過ごしていそうなので赤かな☆


♪hitomiサン♪は凄くおっとりしていそうなママなのでピンクかな☆


♪ぽこサン♪は私から見るととても元気なママに見えます!なので黄色かな☆


♪quintettoサン♪は3人の男の子のお子さんのママです☆

            

            ブログの題名通り優雅な感じがする ママだけど、


            男の子3人を育てているのでパワフルなのかな?って感じもしますが              


            ラベンダー色かな☆


♪みいチャンサン♪はただ今恋愛中で幸せいっぱいのようですね☆             


             もうすぐ春も近いので桜色かなー☆



こんな感じでいかがでしょう?


皆さんの印象の色はかなり考えました・・・


もし嫌いな色だったらごめんなさいです↓