大喧嘩!! | 新米双子ママの日々頑張ります!!

大喧嘩!!

昨日の夜中、久しぶりに大わめき & 大泣きをする位の喧嘩を


ダァリンと勃発させてしまいました。


ダァリンを怒らせてしまった原因は私にあるのですが


そこで私も素直に謝ればいいものを、 何故か反抗!!


妊娠中で少し不安定気味なせいもあるのでしょうか?


かなり筋違いな八つ当たり・・・(笑)


昨日、ブログにも書いたようにかなり私自身 不安になっていたようで


最終的には 大声で泣き喚き 『 わかんない 』 だの 『 怖い 』 だの叫んでました。


( なんのこっちゃ・・・ )


あまりにも聞き分けの悪い私は、『 もうやだー 一緒に居られないよー 』


などを口走り何故か大変な事に発展していきました・・・。


本当は ごめんなさい って一言素直に謝り甘えればいいものを


何故かそれは出来ない!!


てかそんなの悔しい (笑)


でも最終的にはダァリンが折れてくれて無事に仲直り 


まあ長時間 泣き叫んだ私の顔はアンパンマンのごとく腫れ


お腹も張る・・・みたいな感じでした。


我が子たちよ、 ママの叫び声うるさかったよね?


お腹張って苦しかったよね?


本当にごめんね


以後このような事にならぬよう、 もう少し (?) 素直になり


泣き叫ぶようなことが無いよう気をつけていきます。


泣き叫ぶのは出産のときだけで十分だいっっっ!!


・・・ダァリンにもごめんなさいでした。


おかげであまり寝れずに出勤していきました・・・


はぁ~申し訳ない・・・


なんか妊娠生活、 自己嫌悪におちいる率が高くなってる気がする・・・


イライラもすごく増えた気がする・・・


これっておかしいのかなぁ?


もしかして私はおかしいのかぁぁぁぁぁぁ!!!!????