昨日今日のダァリン | 新米双子ママの日々頑張ります!!

昨日今日のダァリン

うちのダァリン仕事上(単身赴任ではないの。家から30分くらいの場所が仕事場)、


なかなか平日には家に戻ってこない。


土日の休みの日にだけは帰ってくるがその他は、 大体帰ってこない日が多い。


私のお腹の子達が産まれて首が据わるまでは、 私の実家に住んでいるので


夜中一人になるって事はないのだが、 そうなるとダァリンとのコミュニケーションが


電話 か メール のみになってしまうのである。


妊娠中だからとかそうゆう問題ではないが、やっぱり寂しい・・・


世の旦那様方は、毎日家に帰って来るってゆうのが少し信じられないし、 羨ましい。


電話やメールだと、 日々の変化がうまく判らなくて寂しくなるんです。


人間だもの。 機嫌の悪い日だって、 調子が優れない日だって沢山あるでしょう。


そうなると、電話が一日中なかったり メールをしても返ってこなかったり


一日中音沙汰が無い日だってある。


夫婦ってこうゆうものなの? 


一日中連絡が無くて仕事が終わったのかも判らない。


その後何をしていたのかも判らない。


旦那様とのコミュニケーションはこんなものなの?


私はひたすら 電話やメールからダァリンの今日の感情や気持ちを探る日々です。


本当は、毎日だって側にいてほしいし 連絡だってちゃんとしてほしい。


でも、 妊娠中で動けない体なので私は働くことも出来なければ、家事をすることすらも


出来ない状態なので奥さんとしての役割を果たしていない以上、何も言えないのかなぁ


とも思うのです。


私が好き好き光線をだして結婚して光線を出して、


やっと付き合って3年と2ヶ月で一緒になってくれた感じで


結婚しているので、実は怖くて何も言えないってのもあるんですが・・・


そうですよ。


ダァリンが好き過ぎて怖くて、結婚して夫婦になっても嫌われたらどうしようって


常に思います。


こうゆうふうに思うのっておかしいでしょうか?


っとまぁ、 なんか恥ずかしい話になってしまいましたが


とにかく連絡が無いのだけは寂しすぎる・・・


毎日帰ってきてなんて言わないから、 連絡は欲しいであります・・・