胎教には・・・ | 新米双子ママの日々頑張ります!!

胎教には・・・

妊婦さんには、 これがいいって良く言いません?


胎教にもこれがいいって良く言われてません?


買っちゃいました・・・ 『 モーツアルト100選 』


cd


私って結構ミーハー (死語?) なんですねー♪


ガツガツ家の中ではクラシック流れてます♪


全然クラシックが似合わないような部屋で、 音楽だけ優雅に流れ


かなりアンバランスな事になっております・・・。


しかしっ!!


それも買ってから2~3日目のみのお話でしたぁ~ (笑)


やっぱり胎教とは言え、 私には向かなかったようであります。


可哀相なモーツアルト・・・


未だにオーディオの上で今か今かと出番を待っている状態です。