最近は本 | 新米双子ママの日々頑張ります!!

最近は本

自宅安静中の身、 毎日が本当に暇だぁぁぁ。


少し前まではゲームにハマッていたんだが、最近は飽きてしまい


何故か見るのも嫌でゲーム機ごとタンス奥深くに片付けてしまった。


( まぁまた暫くすると、引っ張り出すんだけどね )


今はもっぱら本を読みふけっている。


この年だけど、結構童話物とか、ファンタジー系の物が好き♪


後は推理小説とか♪


ついこの間まで読んでいたのは



不思議の国のアリスと、 鏡の国のアリス。


読みながら私も現実逃避 (笑)


アニメや、ディズニーのアリスとは少し違うけど


こっちが元となった始めの本です♪


結構面白い♪


チャッチャカ読んでしまい、現実逃避が終了した私が


今読んでいるのは



この中の一冊。


シャーロックホームズ読んでます。


これが読み終わったら後にまだ3冊残ってるから


ワクワクです♪


早く読んでしまおーっと♪