長男…18歳
二男&三男(双子)…高校1年生
長女…中学1年生
四男…小学1年生

5人の母です
飛び出すハート


中学校、高校の入学式も無事に終わり、
それぞれ新生活がスタートして間もなく一ヵ月が経とうとしています。

双子が高校生になったという事は…
毎日のお弁当の数も増えるわけですガーン

我が家…日によりますが多い日は6個
(年に数回は8個)のお弁当を作る事になりますお弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


4/15 月曜日



4/16 火曜日



4/17 水曜日



4/18 木曜日




4/19 金曜日




4/20 土曜日

長男の昼用&夜用のお弁当。

2つしか作らな日がとても楽に感じてしまう笑



4/21 日曜日


高校生男子のお弁当は大きい!!
そして毎日この数作っていると
ほぼ“作り置き”にならない笑

相変わらずレパートリーの増えないお弁当ですが、
同じおかずが続いても文句を言わず、
残さず食べてくれるだけでありがたい照れキラキラ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット