おはようございます晴れ



昨日は午後から野暮用があり

お仕事は午後半休を取りました学校



予定まで少々時間があったので

阪神百貨店へ寄り道バレエ



昨日からスタートした催事に

行ってきましたニコニコ



おいしいウエルネスクローバー



プロテインひろこさんオススメの

体に優しくダイエットにも◎なお店が

大集合するイベント飛び出すハート



ここに、大好きなインスタグラマーさんが

出店されると聞いていたので

是が非でも行きたかったのニコニコ




どのお店も気になるラブ飛び出すハート


これは…

散財の予感しかしない無気力💸



とりあえず端から攻めて行くぅ〜バレエ



筋肉カステラ



笑顔がとっても素敵な

シェフがお迎えしてくれたお店ニコニコ


ケーキ屋プロップさん。


高タンパク・低脂質なスイーツ

筋肉カステラ筋肉


や、ネーミング最高すぎん?笑



試食させてもらったけど

フツーに美味しいカステラでしたよだれ



ソフトタイプの方が

より普通のカステラテイストよだれ


ハードタイプは噛み応えがあって

ちょっとだけ癖があるかな大あくび



息子のバスケ前後の捕食にエエやんウインク

ということでお買い上げ〜お札



筋肉カステラと筋肉ラスク筋肉


どちらも息子のトレーニングのお供にバスケ



メーシーキンパ



 キンパの実演販売してるよだれ


こちらはMERCY Vegan Factoryさん。


ヴィーガン、プラントベースの

キンパやスイーツが販売されてましたニコニコ

車麩の唐揚げもあったよ気づき




ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツ

どれも美味しそうよだれ


スイーツも気になったけど…

とりあえずキンパだけお買い上げ〜お札



メーシーキンパ韓国


お野菜たっぷりのキンパは

ごま油の香りが絶妙キラキラ


たくあんや炒めたエリンギの食感

菜の花やパプリカの香りと

にんじん、ゴボウの香ばしさ


お野菜だけなのに

ものすごく味わいが深いよだれ


リピーターが多いというのも

うなずける美味しさでしたニコニコ



グラノーラ



NATURANOLAさんの

小麦を使わない

グルテンフリーなグラノーラナイフとフォーク


どれもタンパク質15g/100g以上キラキラ


ちゃっかり3種類も

味見させてもらいましたよだれ

どれもオイチイラブラブ



大きい袋は1620円/180g

小さい袋は540円/60g



色んな味を楽しみたかったので

小さい袋で3種類お買い上げ〜お札

 


巨峰・ホワイトチョコ抹茶・チョコレート


一般的なグラノーラに比べて

一塊が大きめで噛み応えあり唇


巨峰はフリーズドライで

一粒丸ごと入ってますぶどう


そのままボリボリ食べても美味しいよだれ



ストレッチ体験



Sea front street S/Cさんでは

ストレッチ体験が出来ます照れ



マッサージが揉みほぐすなら

ストレッチは伸ばす感じ?


10分だけでしたが

肩と首を重点的な施術してもらい

少しスッキリしました照れルンルン

本来は1時間くらいかけて

じっくりストレッチするんだって!

一度やってもらいたいなぁ。



ストレッチ後はバリスタが淹れてくださる

コーヒーでほっこり一息つけます照れコーヒー



ZENB



えんどう豆100%で出来た

麺でお馴染みのZENB🫛


よく広告見るけど

食べたことなかったのよね大あくび


イートインがあり

しかも

メニュー監修

ホテルニューオータニナイフとフォーク


これは…


食べるなら、今でしょ物申す


ということで、いただきま〜すよだれ



ナポリタン 温泉卵添え


麺は豆独特の癖は全くなく

もっち〜りな食感気づき


しっかりした味付けに

温泉卵が合う〜よだれ


他にも黒味噌焼きそばや

パンメニューもありハンバーガー



隣の人が焼きそば食べてたんやけど

香ばしい香りがして

めっちゃ美味しそうやった…よだれ



mamekuruマフィン



ほい飛び出すハート

1番の目的はこちらですニコニコ


Instagramでフォローしてて

何度も何度もレシピにお世話になってる

mameさんとkuruminさんニコニコ


お2人が考案したマフィンを

INDIAN BAKEさんが焼き上げた

ダイエット中でも食べれるスイーツよだれ



mameさんとくるみんさんのレシピは

ホンマ何度も作ってて

お2人が考案したマフィン…


美味しいに決まってるや〜んよだれ



限定のウサギちゃん、まだおったニコニコ


ニコニコ どの子をお持ち帰りしますか〜?


接客してくださったmameさん

めちゃくちゃ可愛らしい方やったラブ



好みのお顔の子を選んで

お一つお待ち帰り〜ピンクハート




オリジナルグッズも買ってしまった照れ

ホットヨガ用にしよ🧘‍♀️



マフィンのお味は6種類気づき



2個セットで販売されてますカップケーキチョコカップケーキ


どれも低糖質・低脂質で

200kcal以下拍手


冷蔵庫で2週間ほど持つそうなので…



2セット、4個お買い上げ〜お札


キャロケクッキー&抹茶ココアクッキー

ダブルチョコレート&黒糖きな粉あんぱん




他にも、プロテインの試飲&販売も

たくさんありましたジュース




ズボラストレッチの深井さんや

整体師のゆう先生も来られてましたニコニコ


日替わりで

みっこさんや

うちやま先生

たろにいさんも来られるみたいにっこり

YouTubeで有名な方ばかりですね



2/21まで開催されているので

美味しく健康的に痩せたい方

ヘルシーフードに興味のある方

ぜひ行ってみてくださいね〜ニコニコ


 

フォローしてね…







ネットでもヘルシーフードが買えるよウインク










 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村