おはようございます晴れ



先週末の三連休

久々に家族旅行へ行ってきました照れ



行き先は

京丹後



はい。この時期に京丹後といえば

目的はアレしかありませんニヤニヤ



かに座カニかに座



シーズンに一度は

カニ旅行へ行ってますよだれ



京丹後へは大阪から2時間半ほど車


京都縦貫道を走れば

あっという間に到着ですウインク



途中のSAにある

道の駅へより道しましたニコニコ




京丹後 味夢の里




なかなか広いSAですキラキラ



京丹波といえばの黒豆や

地元で採れた新鮮なお野菜など

地元の特産品がたくさんありますきのこにんじん



お野菜や豆も気になるけど…



やっぱりパンが気になるやんよだれ


午前中やったので

ラインナップも豊富でしたにっこり

帰り路(夕方)にも寄ったら、スッカラカンやったよ



チーズもありましたチーズ



これと丹波ワインで一杯とか

最高やんね〜よだれ赤ワイン



ダイエット中には目に毒な

スイーツもたくさんよだれショートケーキ



チーズケーキやら…よだれチーズ




ロールケーキにプリンよだれロールケーキプリン




ふわふわシフォンケーキまで…よだれスイーツ




地元の高校生が作った

ヨーグルトだってびっくり


79円、お手頃価格OK




目に毒だ…チーン



と言いながら

チーズケーキとチーズ

ヨーグルトこーて牛←買うんかい



や、旅先では思い切り楽しまねばねデレデレ



息子とわけわけして

いただきましたよだれ



主は大納言小豆を使ったお赤飯こーて


酔っ払い 今まで食べた赤飯の中で

1番美味いラブラブ


大絶賛してました。


 やっぱり丹波は豆だよね〜デレデレ



京丹後への旅はまだ始まったばかりにっこり


長くなりそうなので

小出しにさせてくださいウインク



次回はお昼ごはん編ですナイフとフォーク



つづくスター



 

フォローしてね…


















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村