おはようございます晴れ


先日、娘と一緒に

洗濯物を畳んでいたときのことにっこりTシャツ



私のヨガウェアを手に取った娘が


驚き お…おかちゃんハッ

こんな服着てヨガしてるん!?



真顔 ん…そだけど…

どうした



ちなみに、こんな服とは

こんな服指差し


花 My yoga wear 花



驚き お…おかちゃん…

こんなに肌見せて…

こんな格好したらアカンハッ



泣き笑い おかちゃんが肌見せたところで

誰も見てないわ笑



驚き !!!

しかもこれじゃおっぱい丸見えやんハッ



真顔ハッ

 ?おっぱい丸見え?



どうやら娘にっこり



この向きで着ると思ってたみたいポーン



 前後逆や爆笑



確かにこれだと

おっぱい丸見えやわ爆笑



ていうか、この向きで着てたら

ただの変態や笑い泣き

露出が激しすぎるやろw


にしても娘、

肌見せすぎたらアカンハッ

て、昭和のお父さんみたいやよね爆笑





昭和のお父さんといえば指差し



金曜ドラマ

『不適切にもほどがある!』



昨日、TVerで一気見したんですが…



めっちゃオモロい〜ニコニコ



突然始まるミュージカル風はイミフやけど

あの昭和感バリバリな感じなにっこり



確かに昔は電車でもバスでも

どこかしこでタバコ吸えたよねタバコ

大学時代に飛行機乗ったときも吸えた記憶



部活中の水分補給NGとか

単ラン&ボンタンとか

ビデオテープにカセットテープ



懐かしい〜ニコニコ

あったあった〜ニコニコ


なんて言いながら見てましたにっこり



昨日の放送分はまだ見れてない。

今日またTVerで見よニヤニヤ



それでは本日もこれからヨガへ〜🧘‍♀️


今の所、週3回

コツコツ頑張って通ってますウインク



今日はリンパリフレッシュヨガだってデレデレ

どんなんかな?

楽しみ楽しみルンルン


それでは行ってきま〜すバイバイ


 

フォローしてね…


















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村