こんばんはニコニコ


大阪は朝から雨傘

さむーい1週間のスタートですネガティブ


晩になったら止んだけど

まだまだ寒いーネガティブ




バタバタと忙しい週末を

過ごしていましたアセアセ



ちょっと備忘録的にまとめてみます鉛筆



土曜日



朝からホットヨガ🧘‍♀️💦


お仕事お休みの水曜日と土日は

どうにか隙間時間を見つけて

予約をねじ込んでますニヒヒ



土曜日のレッスンは

リラックスヨガクローバー


座位が中心のレッスンで

始終リラ〜ックス照れラブラブ


最後のシャバーサナ・安らぎのポーズは

長めの時間を取ってもろてにっこり



眠たい…大あくびzzz



そう思っていたら、横の人が



ズピー…グゥー…zzzぐぅぐぅ



いびきかいて寝てはった爆笑



少し遠くの方からは



プー…ダッシュ



おならこく人まで昇天



みなさん、ホンマに

リラックスしてはるのねにっこり



ヨガが終わったら

恵方巻きを買いにスーパーへ節分



スーパーと百貨店の入ってるモールは

どちらも人でいっぱい笑い

レジも大行列でした驚き



ササッとこーて帰宅車ダッシュ





午後は息子バスケの
試合の応援
バスケ


お昼ごはんを軽く済ませて

晩ごはんの用意して試合会場へ車ダッシュ



winter tournamentという公式戦雪だるま

下位リーグの予選で勝ち上がれば

本戦へ上がれるとのこと。



1戦目炎



46-25


勝ちましたニコニコ



公式戦で勝ったん

よく頑張りました〜拍手




試合後は舞洲へ車


勝利の余韻に浸ることもなく

試合後スグに舞洲アリーナへ車ダッシュ




えへへニコニコまた来ちゃったのバスケ



今回は


大阪エヴェッサ VS   千葉ジェッツ



冨樫さーんニコニコラブラブ



生で見てもやっぱり小柄!

しかしすごい存在感キラキラ


とがっちゃんの後ろにいるのは

原選手ですね。

フィジカルやばいラブ



今回も唐揚げとアイスでご満悦の娘よだれ



ほんわか 私はこれが1番楽しみやわ〜ラブラブ



唐揚げの行列に並びながらも

ギリギリTIP OFFに間に合いましたにっこり




やっぱり千葉ジェッツ、強いびっくり


冨樫さんの3Pもスパスパ入るし

アシストもすごい拍手



タイムアウト中はBTが踊る〜バレエ





衣装チェンジもして

まだまだ踊る〜バレエバレエ





ハーフタイムでは

大産大付属高校のチア部が演技披露バレエ




アクロバティックで

ホンマ凄かった拍手



そういえば

誰やねんってキャラクターおったよ爆笑



Vリーグのキャラクターが

応援してくれてたみたいニコニコ



この選手下差し



この方も多分体の半分以上が脚爆笑

朝ドラ・らんまんネタw



とがっちゃんの

フリースローも拝めてお願い



最後まで試合見たかったんやけども…


前回の横浜戦

駐車場から車出すのに

1時間かかったのでネガティブ



今回は4Q始まって少ししてから

息子だけ会場に残して

先に車を出しに行きました車ダッシュ



今回はスムーズに出庫完了OK




夜は節分祭へ節分



このまま帰宅…と思いきや

近所の神社で開催される

節分祭にギリ間に合いそう!

ということで

そのまま神社へ走りましたランニング



予定パンパンの土曜日爆笑


ちと長くなったので

次回へ続きますにっこり




関東の方は警報級の大雪だとか驚き

ヤンマーちゃんトコ大丈夫?



こんな日は無理に外出せず

家でぬくぬくお過ごしくださいねにっこり



それではまたね〜バイバイ




 

フォローしてね…







もはやナイトだけでなく一日中つけてる
ナイトプラニコニコ
楽なのにホールド感あって良き飛び出すハート




ダイエットにも◎なベーグルよだれ




すごく堅いおからクッキー🍪
ダイエット中お腹が空いたらコレやな魂が抜ける




 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ