先日

ダイエット再開宣言

したとこですが豚





 今年に入ってさっそく始めたこと指差し



ホットヨガ炎



ママ友から

ニコニコ 最近始めてんー!

って話を聞いて。



何となしに検索したら

それ以降、インスタ広告に毎日のように

ホットヨガの広告が出てきてもうて滝汗



ちょっとページ開けて

診断なんかしてたら

気がついたら

無料体験予約が完了してた爆笑



ちょっと興味もあったし

とりあえず行ってみることににっこり



したら、あれよあれよと話が進み…



入会してもうた爆笑




グッズもバッチリ揃えちゃって爆笑

形から入るタイプニヒヒ



ゆーてもまだ娘も小さいし

仕事やら子供の習い事やら

まあまあ忙しい毎日だから

そない通えないと思う大あくび



そう思っていたんですが…



何とか隙間時間を見つけて

行っていたら



↑何だかんだ言いながらも

2週間で7回も行ってるーバレエ

コラーゲンのドリンクゲットだぜ〜口笛



案外イケるもんやねニヤニヤルンルン



こんな寒い時期ですが

1時間のレッスン終わる頃には

もう滝のように汗をかいてる煽り



でも終わった後は

爽快感でいっぱいニコニコ飛び出すハート

 


スタジオ出てからも

しばらくポカポカが続いて

体の芯から燃えてる感じ炎

 

 

ただこれ

冬だから気持ち良いんだよねにっこり



真夏の暑い時期に

このホットなヨガ…驚き



耐えられるかな滝汗


いつも楽しくブログ拝読させてもろてる

みちよさんも夏のホットヨガ大変言うてたな笑い泣き 

 


とりあえず3カ月間は

通い放題のプランなので

頑張って通ってみようと思いますウインク



今回このキャンペーン適用するのに

2年の縛りがあるんよね無気力ガーン



2年間、挫けずに頑張ります。。。




とりあえずの目標



ヨガスタジオにある

カラダスキャンで測定サーチ



今現在の私の基礎代謝

1155

 

目標は

1200

 

3カ月で、どれだけ上がるかな〜ニコニコ




Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部

 


私の通っているLAVAでは

こんなお得なキャンペーンやってます指差し



ちなみに、私が入会したときは

2カ月無料だったので

時が経つにつれ

お得感が薄くなるのかも真顔はてなマーク




 

フォローしてね…

















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村