先日、会社の永年勤続表彰があり

わたくしユキシュ

10年勤続

表彰していただきましたお祝い




大人になって賞状もらうなんて

滅多にないから

ちょっと嬉しい照れ



そして賞状より嬉しいのは

やっぱり…



これだわよニヤニヤ飛び出すハート



商品券札束



何買おうかな〜照れ



10年間、頑張って働いてきた裏には

まだ小さいうちから

幼稚園や保育園に行ってくれた

子供たち2人の協力あってこそおねがい



2人にも何かこーたらなあかんねウインク



わたし流仕事術の紹介

 

10年間おったら

そりゃ色んなコトがありましたが


ムキー こんな会社もう辞めちゃるピリピリ


そう思ったことが

不思議と一度もないのよね。



プライベートでもそうですが

私の周り

ホントええ人ばかりでニコニコ


他の部署だったら

また違ったかも知れないけど。



基本ポンコツ人間なんで

いつも色んな人に助けてもらってる昇天 

 

 

なので、私流の仕事術は

いかに協調性を持つか



仕事でミスして

やったまったネガティブ魂

というときに



チーン さーせんアセアセやっちまいましたアセアセ

助けてくださいお願い



素直に助けを求められる

人間関係を築くことが

1番大事だと思ってますにっこり



どんなに気をつけていたつもりでも

やらかすこともありますからね笑い泣き



味方は多く

敵は極力作らない



をモットーに

11年目以降もコツコツと

頑張っていこうと思いますウインク




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は朝から雨の大阪です傘



いつも使ってる地下鉄が

運行停止になっていることに

改札前まで行って気がついた真顔ガーン



動いてはいるみたいやけど

入場制限かかってて

入れそうな気配がないよ驚き



さて、どうしたものかもやもや


他の地下鉄に振り替えるかな…大あくび




それでは今日も1日頑張りましょうにっこり

ほなまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…








 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村