先日、パー子ちゃんとこで

たくさんのお土産をもらってしもて照れ



ぽよりんからは

ずっと気になってた神ピーラーまで

もらってしもて照れ




わらしべ長者気分でスタートした

2024年龍



今度は婦人部の暴れん坊

いや、婦人部のゲンガー宇宙人くん


うーん真顔

婦人部のフラワーロック…ひまわり



数々の異名を持つ

ちゃーちゃんお茶から




素敵な贈り物が届きましたニコニコ



広島土産を

お年賀代わりに婦人部のみんなへ

少しずつ送っただけやのに

逆に気を使わせてしもた昇天スマンネ…



お茶ちゃんといえば

岸和田ですからねにっこり



岸和田名物

だんぢりまんじゅう



ご主人セレクトの逸品キラキラ


こしあんとクリームの

2つの味が入ってました照れ




だんぢりをモチーフにした

カステラ焼きはふんわり懐かしい味ニコニコ


こしあんは優しく上品な甘さでしたよだれ



だんぢりまでお饅頭になっちゃう岸和田

さすがやね〜拍手




ユキシュといえば

ちいかわと思ってくれていたのかなデレデレ



ちいかわの文房具とハンドクリーム


婦人部のアイドルピンクハート

ボンちゃんセレクトキラキラ

ボンちゃん:お茶ちゃんの可愛い息子くん


メモ帳の柄が可愛すぎたデレデレキューン


娘と一緒に使わせてもらおニコニコ



10円キャッチャーの

戦利品も入ってた爆笑



ちっちゃいお菓子いっぱい入ってて

娘大喜びニコニコルンルン



前にお茶ちゃんのブログに登場してたヤツ指差し



あるとちゃいまっせん爆笑



パンチの効いた

ダジャレ菓子やな〜と思っていたら

やっぱりの

オリオンでしたひらめき飛び出すハート



袋のデザインとか

上を縛ってるテープとか

再現度高いよね爆笑



味はフルーツ風味のラムネ。

普通に美味しかったそうですよだれ



プレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼント



それでは最後に

お手紙に描いてあった

お茶画伯の作品をどうぞニヤニヤ





ドラ…えもん…笑い泣きはてなマーク



お茶ちゃんピンクハート

ありがとうねデレデレ



 

フォローしてね…

















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村