長かった冬休みが終わり

今日からやっと3学期がスタート学校



始業式は給食なしなのが残念ですがネガティブ

明日からは給食スタートニコニコ



やっと子供飯の呪縛から解放昇天飛び出すハート

ゆーほど大したモン作ってないけどw



冬休み最終日は

朝から息子の練習試合へバスケ



お正月に実家へ帰省した際

ばあばにこーてもろた

オニュウのバッシュを履いて爆笑




これまでNIKEが足に合うと

NIKEばっか履いてましたが


今回はasicsでどうしても欲しいのがあり

試し履きしてみると

案外フィットしたようで爆笑キラキラ



アシックス GLIDE NOVA 3






アッパーとベロが一体化しているので

フィット感が段違いらしい爆笑



足首ぐねりがち男なので

少しは怪我が減ることを祈るお願い




夜は娘のダンスの練習へうさぎのぬいぐるみ



2月の発表会に向けて

頑張ってますバレエ



6人いるJAZZダンスクラスですが

発表会に出るのは

4人だけになってしもた真顔ガーン



2・3年生のみの

ちびっ子達で頑張りますニコニコ


 

JAZZとHIPHOP

両方のクラスで出るので

振りを覚えるのも2倍に驚き



大変そうですが

習い始めた頃よりも格段に

振りを覚えるのが早くなってる拍手



発表会出るん緊張する…絶望


 

今からチーンとなってますが

衣装とか選び出したら

またテンションも上がるかなニコニコはてなマーク



なかなか家での自主練が捗らないけど

頑張ってもらおにっこり



朝から晩まで

子供たちの習い事に振り回された

冬休み最終日魂が抜ける



なかなか大変ですが

子どもらの頑張る姿見ると

私も頑張ろッびっくりマーク

と思えてくるのよね飛び出すハート


一生懸命頑張る子供の姿は尊いキラキラ




火曜日スタートの1週間は

何だかちょっと嬉しいですよねニコニコ



お正月明けで鈍った体魂が抜ける

リハビリがてら

ボチボチ頑張っていきましょ〜飛び出すハート



それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…







河村モデルのこれも
気になってたのよねラブ



旧モデルはかなりお買い得OK
サイズがあれば2でも良かったのに笑い泣き




ダンスの衣装もどんなのになるかなニコニコ
個人的には↓みたいな
バスケのビブスみたいなん
可愛くて好きデレデレ



娘はこういうのが好きそう目がハート





 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村