先日、段ボールの切れ端を見て


にっこり これ、もらっても良い?


と聞いてきた娘。



ニコニコ いいよ、何に使うん?


ほんわか うふふ。ナイショピンクハート



隣の部屋で

何やら作っている様子ハサミ笑い



ほんわか 出来た気づき



どれどれ、何が出来たのかな?

見てみると…





真顔 ん?何だろう?


何か四角がたくさん並んでて

右側にはちいかわ?




まだありました。


左のには


メントスいれまーす!

あふれてる!


ペットボトルの絵も描いてる。

メントスコーラかな?



よくみると、両方とも右端に

グッブーボタンと

「チャンネル」の文字が…



凝視びっくりマーク


これ、YouTubeびっくり



段ボールの切れ端を

同じ大きさに切って

スマホの画面

見立てているようです爆笑



1枚目の四角がたくさん並んでいるのは

スマホのホーム画面らしい。

アイコンがたくさん並んでいるのねひらめき気づき



これは、おかちゃんとの

LINEのやりとり爆笑



怒り まだ?いつかえるん?

おそいですムカムカ



悲しい もうすこし

まってて



早よかえれLINE怒りピリピリ

もう少し待てLINEネガティブガーン



母と娘でいつも繰り広げられる

やり取りです爆笑




これは、写真らしいカメラ気づき



イルミネーションを見に行った写真と

(実際は行ってないけど爆笑行きたいのかな?笑)



右は母と娘のツーショットらしいうさぎのぬいぐるみ

2人の前にあるオブジェの正体は不明大あくび



最近スマホでもよくやってる

スイカゲームとスイカさくらんぼ



右は友だちとLINEで通話してるとこスマホ


左上の枠に自分の顔も

しっかり描いてますにっこり



下の📞ボタンとか

スタンプの顔とかも

なかなか再現度が高くてビックリびっくり



よ〜覚えてるよね拍手



娘のハンドメイドスマホスマホキラキラ

娘-phon🍎

ムスメフォン



好評発売中です笑い

(価格は要相談)


ハンドメイドのもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本日でやっと

子供たちの冬休み終了ニコニコ


長かった…魂が抜ける



最終日は朝から息子の試合バスケ

夜は娘のダンスバレエ



なかなか多忙な1日になりそうです煽り



それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…











 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村