少し前になりますが…



人間ドックを受診して病院




お楽しみのお食事券で

和食ランチをいただきよだれ




ミャクミャクに扮した

餃子を発見してひらめき飛び出すハート





JR福島駅から聖天通商店街を通り

あみだ池筋を越えて少し歩いたところに

以前から行ってみたかった

パン屋さんがありました食パン



THE MILL




行列出来ると聞いていましたが

タイミングが良かったのか行列はなしOK





店内のお客さんも私の前に

2人だけでしたにっこり



ではさっそく!入店バレエ




入ってスグ左には冷蔵ケースが雪の結晶


こちらにはサンド系が陳列ホットドッグ左ホットドッグ右

お惣菜系〜甘い系まで

バラエティに富んだラインナップラブ




隣の冷蔵庫には

スイーツもありますプリン



クローネは

アールグレイミルクティクリームと

生クリーム&カスタードの2種類気づき



プリンは

オーソドックスなカスタードと

和栗とほうじ茶の2種類気づき



写真では見えずらいですが

NYチーズケーキもありましたチーズ



どれも美味しそうやでラブ




右手の棚にはフォカッチャや

山形食パンなど食パン



ここまでの商品は

自分でピックアップして…メロンパン




店内奥のケースの商品は

お店の方に頼んで取ってもらうスタイルコッペパン



こちらも惣菜系〜甘い系まで

色んな種類のパンがラブ


どれもホントに美味しそうよだれ



どれにしようか迷いまくって

ふと後ろを見ると

行列が出来てました驚き


焦るヤツやん…



焦りながらも吟味して

選んだパンがこちらでございます指差し



左:TEA ROLL

右:紅はるかと鳴門金時


どちらもサックサクの

デニッシュ生地です気づき



この生地ほんとすごい

サックサクのパッリパリで

食感がたまらん照れ



中心の方へいくにつれぎゅっとして

しっとりしてるの照れ



TEA ROLLは紅茶のクランブルが

巻き込まれてて香りがもうッラブ


芋の方は芋狂いも納得の

あま〜いお芋がたっぷり照れ



続いて指差し



左:アールグレイとホワイトチョコ

右:博多明太子バター



食べてビックリびっくり



な…なんだ!?この…

もちゅもちゅした食感は!?



弾力があってパンの水分が多くて

もちゅもちゅじゅ〜し〜な感じラブ


買ってきたパン、一度に食べきれず

冷凍してリベイクしたんやけど

このもちゅもちゅ感は損なわれずOK



噛み締めるほどにじゅわ〜と

生地の美味しさが口いっぱいに広がる酔っ払い



シンプルな見た目とは裏腹に

めちゃくちゃ美味しいパンでした照れ



そして最後に指差し



クローネ


これが大当たり🎯


デニッシュ同様

 パリッパリのサックサクの生地に

オレンジがかった色味のクリームは

トロットロで濃厚な味わいラブ


そして香りがめちゃくちゃ良いのよ照れ

洋酒が入ってんのかな〜?

最後にふんわり香る感じがサイコーラブラブ



旦那と義母さんと一緒に食べたんやけど


ポーン 何これ、めちゃ美味いやんびっくりマーク


と大絶賛でしたキラキラ

 


全体的にお値段はちょっと高めですが

良い素材で丁寧に

作られてるのがよく分かるし


何より…

どれ食べても美味しいよだれ



結構ボリュームもあるし

コスパは悪くないと思いますニコニコ



こんなに美味しいなら

もっとたくさん買えば良かった魂が抜ける



やっぱり福島は

美味しいパン屋さん多いなにっこり



以上、ユキシュのパン屋探訪でした食パン



次はどのパン屋さんに

行こうかな〜ニコニコワクワク


 

フォローしてね…


















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村