おはようございます晴れ



やっと金曜日ですニコニコ



今週は週初めから

娘の学級閉鎖に振り回された

1週間でした無気力



まだお休み多いみたいでアセアセ



2学期も残すとこ2週間ほど。

みんな早く元気になれば良いなにっこり







急に寒くなって

億劫になった家事が洗濯ですネガティブ



洗うのは洗濯機がやってくれますが

洗濯物を干したり

取り入れたりするのが

寒くて寒くて…無気力ガーン



朝は何となく空気も清々しくて

まだ気持ちが良いと思えるんですが

夕方がね…夜の街



日が暮れていく様子も

ちょっと物悲しい感じがしますよね真顔



そんな中でも

少しだけ楽しみなのが

綺麗な夕焼けを見ながら

洗濯物を取り入れること目キラキラ



仕事ある日は帰宅する頃にはもう真っ暗で

夕焼け見えないけどね魂が抜ける



先日は真っ赤な夕焼けが

何とも幻想的でしたおねがい




青からオレンジのグラデーションも

綺麗やわ〜照れ




ベランダからのこの景色がとても好きで

ボーッと眺めるだけでも

ちょっとした癒しになりますハート



昔は義母がこの家に住んでいたんですが

仕事で嫌なことがあったり

疲れでストレスMAXになったら

同じようにベランダに出て

外の景色を眺めていたと言ってました照れ



億劫な家事の中にも

少しだけ楽しみを見つけれたら

ちょっとだけ頑張れますよねニコニコ



とはいえ…

ホント寒くなってしもて

ま〜洗濯物が乾かない無気力ガーン



冬服って分厚いから余計やよねアセアセ



ここ2日ほどは

部屋干しと浴室乾燥🛀

あとは洗濯機の乾燥を

フル回転してる状態です笑い泣き



まだ冬本番でもないのに

冬の終わりを待ち侘びる日々です魂が抜ける


急に寒くなった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それではあと1日頑張って

華金を楽しみましょ〜ニコニコ生ビール



それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村