おはようございます傘



朝から大雨な大阪ですガーン



通学・通勤の時間だけでも

小雨になってくれたらお願い


という願いもむなしく

ザザぶりの中

子どもたちは登校していきましたぐすん



雨が上がると一気に寒くなるとか雪の結晶

そろそろコートの出番かなにっこりはてなマーク



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



先日の平日休み

買い物ついでに

ミスドでランチしてきましたピンクドーナツナイフとフォーク



最近、ミスドランチが

お気に入りですよだれラブラブ



飲茶もあって

ちゃんとしたご飯も食べられるし

食後のデザートも食べられるドーナツ



そして何より嬉しいのが



ブレンドコーヒー

飲み放題コーヒーキラキラ



コーヒーおかわり自由って

神サービスだよね昇天



ついでに家族へのお土産も買えばピンクドーナツ


自分だけ楽しんでるという

罪悪感も薄れるニヒヒ



〇〇やってみた



ピザッタ

 

 

知ってますか?



ミスドに登場した

ピザメニューですピザ



お味は2種類チョキ


クワトロチーズチーズ

マルゲリータ🍅



テイクアウト486円(税込)

イートイン495円(税込)



どちらも値段は同じですコインたち


ドーナツに比べると

ちょっとお高めな印象凝視



というわけで…



ピザッタ

食べたったよだれ


これが言いたかってん爆笑




マルゲリータ🍅にしてみました。



注文を受けてから焼いてくれるので

アツアツを食べられますニコニコ



生地はモチモチ笑い

アツアツなので上のモッツァレラが


みょーん


よ〜伸びてうまい〜よだれ



ジェノベーゼのソースと

何かハーブの香りがするお肉?

これも美味しいよだれ



箱のパカっと開ける蓋のところを

切り取ることができて

手を汚さずにワンハンドで食べられますニコニコ



食後には

コク深 ポン・デ・ショコラ


ポン・デ・ザクショコラドーナツ


 

美味しかったけど…


ポロポロして食べにくかった爆笑


このシリーズ

どれも美味しそうだよね〜よだれ



というわけで


ミスドランチで

ピザッタ食べてみた

というお話でしたニコニコ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ちなみに、私が行ったんは

つかしんショップなんですが



なんと…!



ドーナツビュッフェ


やってるねんて〜よだれ飛び出すハート

しかも土日祝も!



ちょうど私がピザッタ食べてる

スグ後ろで

ドーナツビュッフェしてる人いてたねー



何個食べたら元取れるのかな〜ニヒヒ



そんな下世話なことばかり

考えてしまう笑い泣き




酔っ払いピンクドーナツ 酔っ払いドーナツ 酔っ払いコーヒー


 

早いもんでもう金曜日〜!



明日は息子のお友だちが

お泊まりにやってくるよ〜爆笑爆笑



布団ないから雑魚寝で頼んます〜お願い

と思っていたけど

週末寒くなるようで…滝汗

 


ちょっと分厚いお布団

出したげた方が良いかなアセアセ




それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…

















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村