おはようございます晴れ



昨日は朝から息子のバスケバスケ

練習試合のため住之江へ車ダッシュ



LINEカメラの漫画風で撮ると

何だかバスケ漫画みたいでカッコいいラブ




今回の試合は1・2年生のみ。



はじめ2年生だけ出て

点差が開いてから徐々に

1年Aグループの子が出て

その後にBグループの子が出る感じ。



息子はBグループニコ

やっぱりAの子とBの子

力の差が大きいショボーン



Bの子だけ出てるとき

コーチから厳しい檄が飛ぶイラッピリピリ



だからお前らは

Aになられへんねんピリピリ



や…ごもっとも笑い泣き



ボールへの執着心や

声の出し方

プレイの積極性



素人目で見てもAとB

全然違うねん滝汗



コーチの檄で

気持ちがピリッと引き締まったBメンバーニコ


その後は積極的に声を掛け合って

少しずつ繋がりが良くなってきたかなウインク



試合結果は2試合して

2試合ともそこそこの点差で勝利お祝い



よくがんばりました拍手



お金がかかるなあと思うこと

 

試合後は高速乗って〜車ダッシュ



海の見えるこちらへ〜ニコニコ



 りんくう

プレミアム・アウトレット

 

 

まずは腹ごしらえし〜のよだれ




息子は一風堂ラーメン

替え玉は先に頼むスタイル爆笑

めちゃ行列やったから先に頼んだらしい





娘はうどんよだれラブラブ


ネギ無しの素うどん。

お出汁は美味しかったけど

麺にコシがなくやわやわ驚き





わたしはビビン麺よだれ



ホンマは

パンダ行きたかったんやけどパンダ



メニュー見て

ちょっと重たくて無理かも…

となり断念チーン


また別の機会にいただこ。




食後にちっと海を眺めつつ




目的の場所へ〜バレエ




NIKEストア



最近、スニーカースニーカーと

うるさい息子爆笑笑い



暇さえあれば

スニーカーダンクというアプリ眺めてるラブ



今欲しいのは


エアジョーダン1のハイカット

のスパイダーマンが1番欲しいそうだか

なんし高すぎるわポーン



アウトレットが品揃えエエし

掘り出し物もあるかな〜?

と行ってみることにスニーカー



色々探して見るが

ジョーダン1では好みの色がなく…



AIR FORCE1でも良いかも?となって



こちらを買わされました滝汗


スニーカーってさ

なかなかお高いよねチーン



もうそないすぐに

サイズアウトもしないやろしねデレデレ



私も…



これ可愛いラブ

と思ったものの…


エアリフト3個目…


ちょっと考えよう魂が抜ける

でもベージュのエアリフト、めちゃ可愛くない?



何より今すごい欲しいスニーカーあってラブ


これ下矢印



adidas gazelleのスウェードピンク


今、全然売ってない驚き


前に一度だけ、ららぽのadidasで

プロパーで売ってたんよ。。。


何であの時買わなかったのか〜無気力



今ネットで2.5〜3.5万ほどで売ってる…魂が抜ける



こっちはあるねん。



コッチで手を打つか…


悩むうずまき



そしてスニーカー沼にハマると

ホントお金かかるよね…昇天



次から次と

欲しいスニーカー出てくる…


キリがない無気力


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


さて、今日はこれから

お義母さん誘ってランチへナイフとフォーク



しゃ〜ぶしゃ〜ぶた〜べほ〜だ〜いルンルン



行ってきますよだれ



夜はママ友と飲みもあるよだれ生ビール



食べすぎな三連休…昇天

 


それではみなさんも

引き続き良い連休を

お過ごしくださいねバイバイ



 

フォローしてね…


















 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村