おはようございます晴れ



本日は昨日書けなかった

日曜日の寿司ネタをお届けします寿司ハート



特別な日に食べたいのは寿司or焼肉



我が家は

主・私・娘がもっぱら

寿司寿司



ただ1人…

息子だけが断然

焼肉


 

お寿司食べ行こ〜となったら

息子が

真顔←こんな顔になるので笑



寿司でごめんやったな…笑い泣き

 

となってしまうタラー



こないだの日曜日は

肉命の息子が


朝からユニバへ行くから

飯いらんで爆笑


とのことニヤニヤ



3人だけのご飯となれば…ニヒヒハート



満場一致で

寿司に決定寿司キラキラ



ひゃっほ〜いゲラゲラ

心置きなく食べるぞ〜豚ラブラブ



というわけで、やってきたのはこちらデレデレ



活魚廻転寿司

にぎり長次郎



先日、娘と旦那2人で来て

娘がえらく気に入ったらしく


またあそこ行きたいよだれラブラブ


と娘の指名が入りました気づき



開店と同時に入店笑い

食べる気満々やんよだれ



昼間でしたが、まずは乾杯生ビール生ビール飛び出すハート




昼ビールサイコーよだれ

といきたかったが…




私は

ノンアルビールチーンガーン


夕方から車のメンテナンスでディーラー予約してたん。

別の日にすれば良かったと大後悔。うぅ…泣



気を取り直して…

ますば茶碗蒸し〜鳥



秋らしくキノコ餡が乗ってる🍄



続いて〜

握りいくで〜寿司



マグロ3種盛りは私のよだれ



娘チョイスはニコニコ

イカ

マグロ赤身

はまち

えび



我が娘ながら

なかなか渋いセレクト爆笑



この後、娘は…



はまち→イカ→はまち→イカ


ループ入りま〜すほんわかうずまき

 

延々こればっか食べてました爆笑


ホンマはアジも食べたかったらしいが

品切れやってんぐすんザンネン

なんにしてもシブイね!笑



私は白身を求めるお年頃デレデレ



えんがわ、げそ、炙り鯛




昆布〆ひらめ



途中一品もはさみつつ酔っ払い



娘の希望でイカの天ぷら🦑


本当イカ好きやな爆笑



もう腹パンや言うてるのに

主がこんなん頼むから滝汗



活あわび酔っ払い



腹パンでも食べるよね笑い泣き



肝までついてて

それはそれは美味しかった酔っ払い



もう無理やで〜魂が抜ける

お腹パンパン〜アセアセ


言いながらも…



はい、私のことをよ〜く解ってる方は

ご想像通りの展開かと笑い泣き



別腹入りま〜すバイバイ



紅芋タルト焼き芋



ただちょっとね〜

紅芋の下の生クリームが

モリモリすぎてギブオエー


生クリーム、あんま得意じゃないねんアセアセ

写真じゃこんなに入ってる思わんかったネガティブ



娘も別腹投入〜ニコニコ



焼きさつまいもとバニラアイス🍠🍨



ちょっと塩気のきいたさつまいもに

甘いバニラアイスがもうッラブラブ



けしからん美味さよよだれ

↑もちろん一口いただいたニヤニヤ




↑リアルにこんな顔になって味わっていた娘笑い泣き



お腹いっぱいなりすぎて

夜までお腹空かなかった笑い泣き


は〜ラブラブ満足満足照れ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

朝5時半起きでユニバに行った息子は

夜8時までがっつり遊び倒して

帰ってきました爆笑



SWAT軍団現る爆笑



みんなでお揃いのSWATベスト着て

行ってきたようですキラキラ



同じコスしてる人

他にもたくさんおったようで目



知らない人も入り混じって

SWAT軍団で写真撮ってたカメラ気づき



楽しそうで何よりニコニコ



グラサンキラキラ グラサンキラキラ グラサンキラキラ グラサンキラキラ




それでは午後からも頑張りましょうイエローハート


ほなまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…











 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村