おはようございます晴れ



一昨日の旦那のドン引き発言真顔ピリピリ



激おこスティックファイナリアリティ

ぷんぷんドリームちょっと不満ピリピリお茶笑


だったんですが


みなさんが気持ちに寄り添ってくださり

ホントに嬉しかったです照れ



ありがとうござしましたおねがい




昨日は気を遣って、一日中部屋から

出てこなかった息子ショボーン



さすがにちょっと言いすぎたと

気付いたのか真顔タラー



仕事から帰宅してから

息子部屋をコンコン気づきして



チーン 昨日はちょっと

言い過ぎてごめんなタラー



謝ってました真顔


謝るなら、初めから言うな〜ピリピリ


今度同じようなことゆーたら

今度こそは

胴廻し回転蹴りうずまき

息子にくらわしてもらおうと思ってます🧌



今日の体調は

 

 

私の外耳炎は

婦人部のオカン係、ぽよりんから

業務連絡がありスマホ


サムネイル

​外耳炎ぽかったら

ロキソニンびっくりマーク

消炎鎮痛剤やから
炎症も抑えてくれるから
いいって聞いたことあるよチョキ


 なるほど!ロキソニン!


薬箱ゴソゴソ探したら

ロキソニン発見目気づき



以前、四十肩なったときに

もらったロキソニンあったニコニコ



娘のハチカタ発言のときな爆笑



仰せの通り飲んでみたら

少し痛みが落ち着きました照れ


あとは保冷剤で冷やすと

少し痛みマシになるみたい雪の結晶



外耳炎になるの2回目で👂

1度目はまだ子供産む前。


原因は…



耳かきのしすぎ笑い泣き



診察してくれた先生に言われたのは…


耳ん中、産毛もないくらい

ツルッツルになってるでポーン

耳かきしすぎやわ滝汗



そうなんです。。。


私、耳かきが

好き過ぎるんです酔っ払い



でも、耳かきしすぎると

外耳炎になるらしい…滝汗



それ以来

自分の耳かきはグッと我慢して真顔



若い頃は、旦那の耳をゴソゴソ笑い

出産後は、子供の耳をゴソゴソ笑い



耳かきしたい欲を

家族の耳に分散することで発散ダッシュ



これで外耳炎とは

無縁になったはずやったのになぁチーン



今回は、耳たぶに出来たおでき。

何の気なしに触ってたら

血が出てきて🩸


ティッシュで押さえたり

何やしてるうちに

炎症が起きたんかなゲッソリハッ



とりあえずロキソニンが効いてるようなので

しばらく様子を見てみますウインク


注意カバー写真は愛用のET耳かきと

ロキソニンです昇天



そして息子の風邪ショボーン


昨晩、38度まで熱が上がってしまいポーン


近所に新しくできた

日曜日も診てくれる小児科病院


予約出来たので行ってみましたうさぎのぬいぐるみ



若そうな先生真顔


お薬出すのに

お薬の本パラパラ見て調べながら


にやり うーん、こっちは、えーっと…


アセアセ この薬はこの歳の子はどうだったっけ…



だ…大丈夫か、この先生…滝汗


慎重な性格なだけ

だと信じたい笑い泣き



とりあえず、朝には解熱したようだし

咽頭痛や咳の症状が出てから

だいぶ日数が経過してるしなぁうーん


もしかしたら始めは

コロナやインフルだったのかもえー?はてなマーク

でも今はもう治ってきてるし

検査しても反応出ないかもなぁしょんぼりあせる


咳止めと、風邪薬と、漢方で

様子見ましょうかねにやり


コロナとインフルの検査は

どっちでも良いですよぶー



イマイチよう分からん診断でした滝汗

 


鼻グリグリだけは

全力で拒否してた息子は

検査は要りませんダッシュ

喜んで言うてた爆笑笑い



とりあえず明日は学校お休みしてもろて

ゆっくり過ごしてもらおかな照れ



週末は体育祭やからね。

早く治してもらわねばアセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


大阪、昨日はエアコンなしで過ごせる

心地の良い1日でした照れ


今朝も涼しかった〜キラキラ

やっと心地の良い季節到来ですね飛び出すハート



週末は体育祭に運動会

このまま過ごしやすい感じだと良いなニコニコ



それではまたね〜バイバイ



 

フォローしてね…










 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村