先日スーパーで見つけたこれ下矢印

 

 

 

特上カップヌードルキラキラ

 

 

 

いつもよりワンランク上

贅沢カップヌードル登場

スープ具材特上!!

舌の肥えたあなたに

食べて欲しい…

 


 肥えた舌を持ち合わせてるかは

甚だ疑問ですが…昇天



こんなん見たら

買うしかないでしょうよだれ

 

 

特上』とあるけど

期間限定価格で

普通のカップヌードルと

大して変わらんお値段ニコニココインたち

 

 

醤油、シーフード、カレーとありましたが

とりあえずお試しで買うなら…

 

醤油でしょ気づき

 

 

少し贅沢してみたい普段の食品

 

 スープも具材も

特上

特上トリュフ風味カップヌードル

 

 最大サイズの謎肉入り

トリュフの風味広がる上等スープ

 

 

パケもゴールドな感じで

いつものカップヌードルより

キラキラ豪華絢爛キラキラ

 

 

蓋の上には

特製トリュフ風味オイルキラキラ

が付いています。

 

 

お湯を注いで3分待つのは

普通のカップヌードルと同じです気づき

 

 

ではお湯を入れて…

 

看板持ち看板持ち看板持ち

 

3分経ったものがコチラです指差し

3分クッキングみたい爆笑

 

 

これが特上

カップヌードルだ!!

 

確かに謎肉が大きいポーン

 

玉子とエビは普通かな?

 

 

後入れの特製トリュフ風味オイルを入れると

 

ふわ~っとトリュフの芳醇な香りが広がる照れ

 

 

こ・・・これは・・・

 

美味そうな匂いしかしない驚きゴクリ…

 

 

では、いただいてみますお願い

 

ズルッ笑い

ズルズルズル~笑い

 

 

こ・・・これは・・・

 

美味い~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

正直、麺や謎肉以外の具は

ノーマルと変わらん真顔

スープもちょっと濃いかな?くらい真顔

 

 

 

でも、トリュフ風オイルを入れることで

一気に風味豊かで味わい深い

カップヌードルになっておるよだれ

 

 

特製トリュフ風味オイル・・・

 

めちゃエエ仕事

するやないか~ラブラブラブラブラブ

 

 

いつもよりちょっと贅沢なカップヌードル

おいしゅうございました照れ

 

 

この感じなら、カレーとシーフードも

買っておけば良かったかなキョロキョロ

 

 

ちなみに、カレーには

特製香り立つ後かけスパイスキラキラ

が付いているらしい

絶対美味いヤツやん・・・よだれ

 

 

私の行ったスーパーにはなかったけど

特上カップヌードル チリトマトヌードル

もあるみたい🍅

これが一番気になるかも・・・ラブ

 

 

どれも数量限定らしい

特上カップヌードルキラキラ

 

気になった方はお早めにどうぞ~バイバイ




後日指差し


特上スパイスカップヌードルも

こーてもうたニヤニヤ



まだ食べていないけど

旦那と息子に見つからないように

隠しておかねば…ニヒヒ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 こないだ楽天スーパーセール終わった思ったら

またマラソン始まってる驚き


回転早くないかい大あくび



こないだこーて良かったのん下矢印


お手軽に頭皮ケアクシ

タオルドライ後にプシュッと飛び出すハート

炭酸のシュワシュワ感が気持ち良い〜デレデレ

香りもめちゃくちゃ良くて癒されますラブラブ


 


今回のマラソンで買おうか

迷ってるヤーツ下矢印


バンドカラーとパイピングが可愛いラブ

これからの時期

サッと羽織れるシャツやカーディガンが

欲しくなるよね〜照れ




去年こーてかなりヘビロテしたスカート飛び出すハート

シルエットがめちゃキレイで

よく伸びるので履き心地も◎

オレンジあるけどイロチでもう1枚欲しい照れ




みなさんは今回のマラソン参戦するにっこりはてなマーク

 オススメあったら教えてねウインク


それではまたね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート

ブログ村参加中ピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村