おはようございます晴れ



週末に舞洲で開催された

おおきに祭祭




昨日、行く気満々で

用意してたのに…



出ましたよチーン



気まぐれ娘の

気まぐれ発言不満



やっぱり行かない不満


家でYouTube見てダラダラするほんわか



出たッ滝汗


出不精娘おやすみzzz



家でダラダラしたいって

週末のオサーンか笑い泣き



この年頃の子って

外に出て遊びたいモンなんちゃうの滝汗


息子が2年生のときは

毎日外で遊んでたけどなぁ。。。



無理矢理連れ出すのも違うし

1人で行くのもなぁもやもや

で、今年のおおきに祭は諦めましたチーン



夕方からちょっと予定立て込んでたし

まぁ、行かなくて正解やったかな

と思うことにしよう笑い泣き


 

ふとん1ふとん3  ふとん1ふとん3  ふとん1ふとん3

 


週末、息子のイツメン

Sちゃんのお祖父さんが

亡くなられたと連絡がありました。



毎年年末に

孫と孫のお友だちを呼んで

忘年会を開催してくださった

Sちゃんのお祖父さんとお祖母さん



息子も毎年遊びに行かせてもらい

小さい頃からお世話になりましたにっこり

 

 

 告別式には行けないから

お通夜だけでも列席させてもらおうと

昨晩、行ってきました。




お通夜や告別式、しばらく行ってなくて

喪服がない滝汗


直前に気がつきアセアセ


慌てて買いに走りましたランニングダッシュ



行き先は庶民の味方飛び出すハート



ファッションセンター

しまむら


プチプラファッションはここ



ワンピースとジャケットの

2点セットとバッグエプロンカバン



胸元のパールは取り外し可能OK



ジャケット脱ぐとこんな感じ気づき



ツーピースっぽく見えるデザイン。

胸元のドレープもエエ感じOK



あとは黒のパンプスハイヒール



+黒ストッキングこーて


しめて


13,000円也ウインク



一式揃えてこのお値段気づき

さすが庶民の味方や〜デレデレ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


お通夜ではSちゃんの妹ちゃん(年長さん)


じいじ〜じいじ〜大泣き


大号泣してて悲しい


辛いよね悲しい



妹ちゃんの泣く姿見たら

私も堪えきれへんかった悲しい泣






家を出るとき、旦那と息子


ニヤニヤ 間違えてお焼香食うたらあかんで


食うわけないやろww 爆笑息子


※サンコンさんの有名なネタやね



こんな会話をしてたから

すっかり息子はお焼香の作法を

分かってるもんやと思ってたら

帰りの車で


ショボーン おかちゃん、お焼香のやり方

教えてくれへんから

どうしたらエエか分からんかったやんタラー



え?分からんかったん 滝汗はてなマーク



キョロキョロ 仕方ないから横の人

チラチラ見ながらやったけど…

合ってたんかどうか分からんもやもや



あ…ニコ

大丈夫OK

食べてはないでパー


 

当たり前や笑い泣き



お通夜や告別式

なかなか列席する機会ないから

前もって色々教えておかなあかんねアセアセ


 




さて、今週も1週間がスタートしましたニコニコ


今週も大阪は暑そうです煽り


秋の訪れはいつなのかな真顔



残暑厳しいですが

今週も頑張っていきましょ〜ニコニコ


それではまたね〜バイバイ







もしもの時に備えて
準備しておかなきゃね〜アセアセ







忘れがちな数珠もお願い
特に子供の分、忘れがち!




 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村