おはようございますニコニコ



本日もお弁当記録からですお弁当



花本日の娘&息子置き弁花


お子さまランチ風弁当昇天


ナポリタン

ミニおにぎり

コーンクリームコロッケ

あまい玉子焼き

オクラおかか和え

トマト


ナポリタン入れるだけで

お子さまランチ感増すの

なーぜなーぜニコニコはてなマーク



ホンマは旗日本国旗

立てやろうと思ったんですが

ラップしたら倒れるやろうしやめました爆笑


たぬさんママ、私もナポリタン作っちゃったよだれ



今日は息子、部活休みで

まだ終わらない宿題無気力

1日家にこもって頑張るそうで鉛筆


じゃあ娘も一緒に

お留守番するニコニコというので

2人で置き弁ですうさぎのぬいぐるみ



意図せず甘くなった玉子焼きは

朝寝ぼけて作ったら

塩と砂糖

間違えて入れてた無気力もやもや



幸い、一巻きしたところで気付いて

残りの卵液はフレンチトーストへ食パン



たまには甘いのも良いじゃないかニコニコ

ちなみに実家は甘い玉子焼きヒヨコ

だからたまに食べたくなるよだれ



スター本日の母弁当スター


子供らのナポリタンの残り

ピーマンの塩昆布あえ

きゅうりの浅漬け

ひじきのふりかけと大葉おにぎりおにぎり


アマノフーズのお味噌汁

実家でたくさんもろたので一緒に

ここのお味噌汁、美味しいよねぇよだれ




さえない映えない旦那弁当

本日閉店ですふとん1ふとん3

 

 

 今日の体調は

 

 最近お熱を計るのがブームな娘。


体温計をお布団なんかで温めて

熱上がったニコニコ笑い

と喜んでいます。


昔学校休みたくて

こたつやストーブで温めすぎて

45℃とかあり得ない高熱だしたりしたよね爆笑



昨晩、わたしの所へも

体温計持ってきて


おかちゃんもお熱計ってみほんわか


 脇に挟んできました。



お熱ないと思うけどなぁニコニコ


娘の遊びに付き合ってあげると

ピピッ気づき


37.5℃


あれれポーンはてなマーク

意外とある滝汗



特別しんどくもなかったけど

久々にガッツリ仕事PC

(月曜日は忙しいんです)


知恵熱でも出たかな無気力



昨日は

早々に就寝しましたふとん1ふとん3zzz



今朝起きたら結構スッキリ気づき



夏の疲れが出てくる頃だよねネガティブ

みなさんもお気をつけてにっこり


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も暑い1日になりそうですね晴れ



良いお天気ニコニコと思って洗濯干したら

突然の豪雨とか…傘ピリピリ


お天気読めない日が続いてる気がする無気力


お布団干したいのに

なかなか干せない…真顔



夏でも布団乾燥機が大活躍するとは大あくび


最近の布団乾燥機、めちゃオシャレよねラブ


 


それでは今日はこの辺でにっこり

ほなまたね〜バイバイ


 

フォローしてね…

 







お子様ランチ日本国旗
子供だけじゃなく
大人もテンションあがるよねニコニコ






 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村