今日のひとことブログ

 

 おはようございますニコニコ



昨日は息子のバスケメンバーバスケ

久々に生ビール生ビール行ってきました!



小学校からずっと仲良しの

男子3人女子2人飛び出すハート


ご飯もそこそこにポケカを始める5人爆笑



お年頃の男女やのに

恋愛感情一切ないんやと笑い泣き



毎日のように公園で

バスケの練習してた5人バスケ



中学入ってから

男バス、女バス

部活の時間がバラバラでぐすん


一緒に練習する機会が

減ったみたいやけど

それでも時間が合えば

集まってなんやかんやしてるみたいニコニコ



いくつまでこうやって

性別関係なく仲良くしてくれるかな〜うーん







母たちは久々の生ビール生ビール

めちゃくちゃ楽しくてニコニコ



写真撮ることもなく

喋り続け飲み続けよだれ



開店時間に入店し

閉店時間まで居座り続けたニヤニヤ



楽しかった宴の残骸爆笑



焼き鳥食べに行ったんやけど

写真が1枚もない鳥アセアセ



それだけ楽しかったってことでニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

さて、今日はお墓参りしてから

実家へ帰省します車ダッシュ



台風の進路がちょっと心配うずまき



行きは良いけど、帰り…

帰れなかったらどうしよう無気力


という心配もありますが

久々の実家、楽しんできまーすニコニコ

 


 それではみなさんも

よきお盆をお過ごしくださいね照れ


ほなまたね〜バイバイ







 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村