7/31がお誕生日の

息子と旦那ニコニコ


そうなんです。


ウチの男子2人

誕生日が同じなんですニコニコ



お誕生日当日は

ど平日の月曜日無気力



なので少し早いですが

2人の誕生日祝いということでお祝い



焼肉きんぐ

 

行ってきましたよ〜ニコニコ



いつ行ってもいっぱいなので

早めの予約必須注意



ちなみに、今回の予約入れたんも

約2ヶ月前滝汗



土日はかなり早いうちから

予約埋まってます…驚きアセアセ



特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 


息子以外の3人は断然

お寿司よだれ寿司

なんですが…



生魚苦手な息子は

肉一択

 

そんな彼のお誕生日ですからね焼肉

リクエストに応えてあげましょうニコニコ


旦那の希望はスルーです笑




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランチの食べ放題は

ソフトドリンク飲み放題(390円)

なんと無料で付いてきました拍手



大人はアルコール飲み放題(1390円)

昼間から飲む気満々ですよだれ生ビール

 

   

ランチコースも含め

食べ放題は4種類あります。


上からお得順に


・ランチコース(1980円)

・58品コース(2780円)

・きんぐコース(3180円)

・プレミアムコース(3980円)



我が家は

プレミアムコースをチョイスOK



なぜなら…


牛タンは

プレミアムコースでしか

頼めないのだ物申す



きんぐコース以下のタンは

豚さんのタンなのよ豚



焼肉食べるならやっぱり

牛さんのタン食べたいじゃない牛はてなマーク

 





ご注文は全てタッチパネルから下差し



最近の焼き肉食べ放題は

ほぼタッチパネルだよねニコニコ



肉の脂が付いて

滑りやすくなったタッチパネルスマホ



以前来た時、手が滑って…


タッチパネルが

宙を舞ったおすましペガサスダッシュ


テーブルのグラスは割れ…ポーン

タッチパネルは床へ落下…ポーン



ユキシュ、焼肉きんぐで

大暴れした

そんな夏のある日でした笑い泣き


めちゃくちゃ恥ずかしかったゲッソリ



タッチパネルは

大変滑りやすくなっております。

お取り扱いに十分ご注意ください注意


こんなんするんポンコツな私だけか笑い泣きはてなマーク






初めのドリンクも

タッチパネルから注文生ビールジュース



まずはかんぱ〜い生ビール飛び出すハート



少し早いけど…


13歳お誕生日

おめでとう〜キラキラ


おととも47歳お誕生日おめでとう〜キラキラ




ではさっそくびっくりマーク


肉じゃ肉〜よだれ



プレミアムコースでしか頼めない

プレミアムなお肉キラキラ


【特選】厚切り牛タン


「厚切り」というだけあって

なかなか肉厚!なかなかの食べ応え!



私、肉の臭みに敏感で

食べられへんお肉が時々あるんですがネガティブ


きんぐのお肉はタンに限らず

臭みがない拍手


どのお肉もすごく美味しいよだれ

食べ放題でこのクオリティキラキラ


そら予約なかなか取られへんわにっこり




【国産牛】ドでか!ロース


これも柔らかくて美味しかったんやけど

下半分ヤバない真顔はてなマーク


脂身はハサミでチョッキンハサミ

結局可食部は半分ほどでした真顔


食べ放題じゃなければ暴れるレベルやで凝視ピリピリ



【国産牛】焼きしゃぶカルビ

しあわせおさつバター



焼きしゃぶはポン酢でさっぱりとよだれ飛び出すハート


肉の合間にを挟む

芋狂いは私です焼き芋ラブラブ




最近婦人部で話題の

ほりにし使った焼肉もあったよおいで


ちょっと全体的に

脂多めの部位ばかりやったので

注文は控えました凝視アブラニガテ




気休め程度の野菜爆笑


たっぷり韓国海苔のチョレギサラダ

ナムル盛り合わせ


あと娘の愛するイカ焼🦑



生ビールの方も順調に進みますデレデレ


瓶ビールあるん、嬉しいやんデレデレ

生ビールも美味しいけど

瓶もまた違った美味しさがあるよね〜酔っ払い



娘は肉はそこそこによだれ


卵スープとうどんがあれば

満足なようですほんわか



娘以外は

ほぼタンと焼きしゃぶで

肉欲を満たしよだれラブラブ



私と娘は

途中で芋やら甘いのやらを挟みつつよだれ



網で焼くミニたい焼き


これは期間限定メニューキラキラ


網焼きで表面がこんがり

カリッとして美味しかったよだれ



最後のデザートもぬかりなくよだれ



ぐるぐるまぜてね キングスロッピー

〜Made with KITKAT〜


9月中旬までの限定メニューだってパフェ


ソフトクリームにキットカット。

うん。そのままの味でしたにっこり



食べ放題は100分

ラストオーダーは20分前手


後半、かなり駆け足で

注文した感じでしたがアセアセ



も〜かなり腹パン煽り



当然、晩ごはんは

食べられへんかった煽り煽り



バースデーケーキはお祝いケーキ

別腹やけどなニヒヒ

↑食べるんかい



完全に食べすぎな1日煽り

胃もたれしすぎて

夜気持ち悪くてなかなか寝れなかったネガティブ

↑ケーキ食べるからや笑い泣き



長くなったので

別腹のバースデーケーキについては

また明日にっこり



それではみなさん

良い日曜日をお過ごしくださいね〜バイバイ


 

フォローしてね…

 







お家焼肉もエエよねニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村