先日行った


ららぽーと門真



その1下矢印



その2下矢印




家族へのお土産に

ミスド

こーて帰りましたピンクドーナツよだれドーナツ



どこでも買える

ミスドやけど…爆笑



色んな種類があって

価格もお手頃で

何より子どもたちが大好きニコニコドーナツ



間違いない鉄板土産です拍手




右から順に


エンゼルクリーム

ポン・デ・リング

ポン・デ・エンゼル

ゴールデンチョコレート←隠れてるね真顔

エンゼルクリーム

白いポン・デ・リング



家族が好きそうなヤツを

適当に買ってきましたニコニコ





新作の白いポンデリング

食べてみたいびっくりマーク

ってみんな言うかなニコニコはてなマーク



と思っていたけど…



意外とみんな手を出さない

定番品を好む我が家爆笑



娘はゴールデンチョコレート

息子はノーマルなポン・デ・リング

旦那はポン・デ・エンゼル



というわけで…



新作のテイスティングは

私がさせていただきましたよだれ






白いポン・デ・リング飛び出すハート


ポン・デ・リング発売20周年を

記念して登場したのが

この白いポン・デ・リングキラキラ



色白なビジュアルが

目を引きますよね目ラブラブ



やワッ!

もっちり!



をキャッチコピーにしてるだけあって

持ってみると

確かにやわやわラブラブ



食べてみると…



もっちもちの食感〜よだれラブラブ


これはドーナツというより…


餅です

注意ドーナツですピンクドーナツ


ポン・デ・リングもモチモチしてるけど

周りの生地は

さっくりしてますよね笑い



白いポンデは

グレース部分はシャリっとしてるけど

まわりの生地までモッチモチ笑い



これは…


今までのポンデとは

また全然違う

美味しさやで〜ピンクハート



なんて言いながら食べていたらよだれ



本家ポン・デ・リングを

食べていた息子



もぐもぐ 普通のポンデと何が違うん?

ホンマに違い、分かってるん?



 

え…驚き


わ…分かるで…驚き


だって、結構違うで…驚き


わ…分かるハズ…やで…驚き



改めてそう言われると

自信がなくなってきた滝汗







というわけで…



息子のポンデをちぎって食べ比べよだれ



うん、確かに違うびっくりマーク


白い方が、よりモチモチしておる!


注意味はほぼ同じ



ニコ えー?見て食べてるから

違うって思うだけちゃうのー?



まだ言うか…驚き



というわけで…

母の味覚の威信をかけて



目隠しして食べ比べびっくりマーク

どっちが白いポンデかなはてなマーク



ゲームがスタートしました爆笑




目隠しして、アーンした私の口に

息子がどちらかのポンデを入れますピンクドーナツ



パクッよだれ


モグモグモグ…よだれ




このモチモチ感…

どこまでも柔らかな感じは…


白やな🤍



びっくり 正解

すごい!分かるんやー!



母の面子は無事、保たれましたウインク






爆笑 俺もチャレンジしてみたい!


ということで

息子も目隠ししてチャレンジ気づき



こういうとき

つい悪ふざけしたくなる母ニヒヒ



晩ごはんに出して余った

鶏の甘辛焼き下矢印



アーン爆笑した息子の口の中に

ちぎって入れたったニヒヒ笑い



甘いドーナツが入ってくると

思っていたから


ブハッびっくりってなり


何やこれガーンポンデちゃう魂

鶏肉やんかもやもや


と言う息子に



ブッブーバツレッド

不正解ですニヒヒ



正解は


ポン・デ・チキンです鳥



どこまでも悪ふざけする母でしたニヒヒ



そこから、ポン・デ・梅干し

ポン・デ・トマトなど

様々なポン・デ・◯◯が誕生した

楽しい夜となったことは

言うまでもありませんニヤニヤ




みなさんも、利きドーナツ

良かったらやってみてね〜ウインク


↑最後はドーナツじゃなくなってたけどな笑い泣き





今日は全国的にお天気

大荒れになりそうですね傘ピリピリ



みなさん、気をつけて

お過ごしくださいねニコニコ



私は息子のバッシュ買いに

お出かけ予定ですスニーカー


3ヶ月でもう中敷きボロボロアセアセ

それだけ頑張ってるってことやね拍手



それでは、またねバイバイ



フォローしてね…

 

 






最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村