おはようございますニコニコ



昨日は息子のバスケの試合で

守口市の方まで行ってきました車ダッシュ



地図を見てみると

この春オープンした

ららぽーと門真が近そう気づき



昨日の試合は

U15・U13で分けず

3年生がメインの試合と

聞いていたのでにっこり



1年生出ない試合の間に

念願のららぽーと

ワンチャン行けるかもニヒヒはてなマーク



そう企んでいたんですが…



思いの外

1年生も試合に出してもらえてニコニコ


 さらに、3年生の白熱した試合見てたら

めっちゃ面白くて

応援に熱が入り爆笑炎



結局朝から晩まで

会場から一歩も出ず爆笑



試合結果は

4勝1敗拍手


負けは

高校生相手の1試合だけ。


後の対クラブチーム戦は

全勝でした拍手



土日とがっつり試合でしたが

充実した週末となりましたにっこり


注意何度も言いますが期末テスト直前です笑い泣き





昨日はお留守番だった娘お願い



ママ友から公園遊びの

お誘い電話がありスマホ笑い



家でゴロゴロするくらいなら

遊びに行っておいでびっくりマーク


と娘に連絡して

遊びに行かせましたニコニコ



ひとしきり遊んだ後

そのままお友だちのお家で

お昼ごはんもよばれることになりナイフとフォーク



保育園で0歳児〜2歳児まで

一緒に過ごしたお友だちニコニコ


その後、娘は幼稚園へ転園したので

離れ離れになったけど

小学校でまた一緒になり

親子共々仲良くさせてもろてますうさぎのぬいぐるみ



夕方私が迎えに行くまでずーっと

お家で遊ばせてもらってましたニコニコ笑い



一応家には旦那いてたけど

ホントいるだけ。


娘と一緒に遊んでくれることは

まずないので…チーン



ママ友からの連絡

ホントありがたかったおねがい


ありがたや〜ありがたや〜お願い





がっつり遊ばせてもろて

手ぶらでお迎え行くのも申し訳なく昇天


お友だち宅に手土産と

我が家の晩ごはんを調達しに

↑もう作る気力なし無気力魂



念願の

ららぽーと門真



寄って帰りました車ダッシュ



夕方やったから

駐車場も🈵ではなくにっこり



人はまあまあ多めにっこり



せっかく来たけど

ゆっくり見てまわる時間もなく真顔



腹ペコな息子はマクドを買いハンバーガー


カーネルおじさんとこで

晩ごはん調達〜鳥


キラキラ創業記念パックキラキラ

お安いよ指差し


7/4までだっておいで



お友だちへの手土産に

ミスドでも…ピンクドーナツ思ったら

大行列無気力魂



仕方なくドンクで

ミニクロコッペパン買って帰宅車ダッシュ

ミニクロも美味しいよねよだれ



ららぽーとの滞在時間

20分ほど笑い泣き



しかも、マクドにケンタッキーに

ドンクて…



どこでも買える店しか

行っとらん笑い泣き



気になるお店は

色々あったんやで〜笑い泣き



また今度

ゆっくり買い物しに行こ泣くうさぎ





今週はずっとお天気悪そうですね傘


6月最後の1週間笑い

頑張っていきましょ〜ニコニコ



それではまたねバイバイ



 

フォローしてね…

 






 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村